トップページ » 2006年10月
2006年10月

ダウン・・・

日曜日の帰宅後、私のムカムカは治まらず。
旦那さんに夕食の準備をお願いして(と言っても、二人ともお腹一杯なので、すき焼きの残りにご飯と卵を入れただけ)私はゴロゴロ。
ご飯を少し口にしたけど、やっぱりむかつきは治まらず、寝る前にとうとうトイレへトイレ
一旦食べた物を出すと言うのは、あまり好きでない(好きな人居ないって!)私ですが、あまりのむかつきに「出せばスッキリするかも」と思って・・・。
しかし、スッキリしたのは一時だけで、それから朝まで何度トイレのお世話になった事かショック
何か悪い物でも食べたんだろうか?単なる食べ過ぎ?と朝から食べた物を思い出してみるが、思い出しただけで気分が悪くなる泣く

何とか朝を迎えたが、月曜はどうしても会社に行かなければっびっくりびっくり
翌日は月末。支払やら伝票の締めやら、色々やらないといけない事があったので、無理して出社しました。
出社してみたものの、座ってるのがやっとで・・・困った
何とか支払の処理とその他片づける事を片づけて、早退させて貰いました。

帰宅途中に病院へ寄って、症状を話すと、今尼崎市で流行りだしているウィルスによる症状らしい。
血液検査をすれば、ハッキリと分かるけど、結果が出るまでに治るだろうから、薬を飲んでみて下さい。との事。
帰って、薬を飲んで横になっていると、旦那さんからメールが。
ナント、旦那さんも同じ様な症状だって困った
まだ、そんなに酷くないと言うので、美姫のお迎えをお願いした。

美姫が帰ってきたら、のんびり寝てる訳にもいかず、薬のお陰か少しはマシになったので、ご飯の用意をしたけど、旦那さんの症状はドンドン酷くなって行ってる様で(昨夜の私状態)。
私の薬を分けてあげても良いんだけど、旦那さんは今他の薬を飲んでるので、一緒に飲んで良いのか分からないし・・・取り敢えず、ビオフェルミンを服用。

私も旦那さんも一秒でも早く寝たい心境。
しかし、こんな時に限って、美姫は寝てくれないのよね~。
無理矢理ベットに連れて行っても遊んでるし・・・。
遊んでる美姫の横で、私はいつの間にやら寝てました寝る1時間半程して目が覚めた時は、美姫も寝てましたZZZ

あ、日曜日の花火。旦那さんが新しいカメラでどれだけ撮れるのか60枚近く撮ってました。
その中から
42950d8a.jpg


71018e86.jpg

旦那さん曰く「やっぱり花火は難しい」との事です。

  at 00:00コメント(7) この記事をクリップ! 

花火大会

ちょっとダウンしてまして、遡りで書いております落ち込み
日曜日は、西宮浜で開催されていた「マリンフェスタ2006」とやらに行って来ました。
実は、行くまで何が開催されているか分からなかった私汗
ただ、母親に「日曜日、花火があるで~」と聞いただけ。
昼間は、フリーマーケットをやってると言うので、駐車場確保の為にも早めに出発車
あんまりフリーマーに行った事のない私は、丁度美姫が寝ていたのもあって、あっち見たりこっち見たりウロウロ足跡
そして、美姫の防寒具をゲット
3f3c989b.jpg

なんと、コレ100円でゲットしたのよ~拍手
今年は、保育園の送り迎えが自転車なので、前から探してたのよね~。
みんな「毎日着るんだったらワンシーズンだけ着ても安いよ」って言うけど・・・いやいや、何の為に95センチを買ったと思ってるの?2~3年は着せますわ~(笑)

会場に到着直後から、生ビールに唐揚げ・焼き肉・・・と食べ続け、休憩がてら、会場近くに住んでいる親戚の家にお邪魔して、コーヒーやケーキをご馳走になり、お腹一杯びっくり
帰り道で、少々ムカムカが泣く
このムカムカが大変な事になったのです。

つづく

  at 00:01コメント(0) この記事をクリップ! 

お引っ越し~♪

今まで使っていたブログがいつの頃からか、画像のアップ方法がややこしくなってね~。
思い切って、お引っ越ししてみました。
どこのブログにしようか悩んだんだけど、訳の分からん所より、パピ友さんが使っているブログと一緒にしました~。
これからもきまぐれでアップするので、時間がある時に覗いてみて下さい笑い

  at 00:00コメント(0) この記事をクリップ!