トップページ » 2009年09月
2009年09月

『なき』

夏の終わりから秋にかけてのこの季節『なき』(つるの君の言葉をお借りして・・・)と秋が私は大好きですラブ

前回の更新から約1ヶ月経ってしまいましたね。

毎日仕事から帰ったらグッタリで、PCを開くもののお友達のブログを見に行く位で、更新まではなかなか。。。

今年の夏は、結局海へは行けず、30日に漸くプールへ行けました。



8月は、毎週の様に保育園友達と遊んでましたが、9月に入ってからは遊びの予定もなく・・・でもこれから運動会が有ったり、保護者会の文化祭が有ったりで、作品作りをしたりと、遊びじゃ無いけど何かと予定が入ってきてます。



19日から始まったシルバーウィークも今日で終わり。早い。。。
我が家は、19日から毎年恒例の秋のキャンプに行ってきました。
今年は、和歌山の休暇村加太オートキャンプ場です。

毎度の事ですが、一応カメラを持って行ったのですが結局キャンプらしい写真を撮ることなく帰ってきた次第でして・・・汗

良い写真はトンママさんちでご覧頂く事にして(あっははは完全に人任せです)数枚だけアップしておきますね。

今回は、トントコファミリーと陸&海君ファミリーと私の弟家族とその友達家族と我が家と言うメンバーでした。

b930e8b9.jpg














スッカリお兄ちゃんの顔になった天飛君とシャボン玉をして遊びました。






5d3c967a.jpg


















こうやってみると、美姫も大きくなったね~。











6e33df0b.jpg














今回は、背中合わせに4サイト確保して広々と使う事が出来ました。







42a97643.jpg













これ、凄くないですかびっくりはてな
サクラがトンパパさんに抱っこされてるんですよ~音符






40983205.jpg




















ここのキャンプ場は、子ども向けの広場とか遊具が無くて・・・木登りをしたり・・・









d74be92b.jpg





釣りに行ったりしましたよ。

美姫は前回のキャンプで一度釣りをしたけど、美姫以外の子はみんな初めて。
先生(?)の言う事をよく聞いて、ちゃんと座って待ってます(笑)
ふざけたら危ないからね。









928a30fa.jpg













小さいのに長い竿を持って、一人前ですな~。









実は、我が家、釣り竿を持って行くの忘れまして・・・(爆)
あれだけ荷物の確認をしたんだけど、釣り竿のバックをキッチリ置いて行ってました。
仕掛けは、忘れずに持って行ったんだけどね。あっははは~。

トンパパさんと弟が持ってきてくれた竿で、何とか楽しめました。ホッ!

釣果はゼロでしたが子ども達はとっても楽しんでくれた様で、良かったです。



最初は、人見知りをしてなかなか一緒に遊ばなかった美姫だけど、帰る頃には仲良くなって、テント撤収の時は、子供達だけで遊んでくれて、楽チンでした。

シルバーウィークって事で、渋滞が心配でしたが、行きは全く渋滞無し!帰りは、高速に乗るまで少々車が多かった程度で、大した渋滞もなく順調に帰ってこれました。

次回は、来年のGW。何処のキャンプ場にしようかな~。。。



休暇村からの景色・・・
97a3cc4f.jpg


78918306.jpg


この景色が露天風呂からも見る事が出来ます。
一日目はまだ日が高く、二日目は良い感じで夕日が見れるかな?と思ったんだけど、微妙に遅くて残念でした。。。
でも、日が沈んだ後も暫くは、綺麗な景色でしたよ。

  at 17:01コメント(2) この記事をクリップ!