トップページ » 2010年09月
2010年09月

ミュージカル

前回の更新から1ヶ月以上も放ったらかしになってましたねー。

もう9月後半です。

と言うのに、厚い、熱い、暑い、あつい、アツイ・・・いつまで続くんでしょうね~。

と書いていたら、天気予報で23日は肌寒くなるとか???ん?ホントに23日の関西の天気予報だったのか?????

さーて、この間の三連休は、キャンプに行って来ましたよー。

しかし、その前に、今日は、美姫さんの初舞台の写真をアップしま~す


まずは・・・こんな衣裳でした
CIMG5557-1






















小魚群(その他大勢)です。

本番は、さすがに写真はだったので、リハーサルの時に・・・(ホントは、リハーサルも撮影禁止だったんだけどねー)
CIMG5563-2

















向かって、前列左の方に居てるピンクの魚を頭につけてるのが美姫です。

CIMG5573-3

















何せ盗撮なもんで・・・画像が汚くて、すんませーん。

こんな舞台に立てるなんて、最初で最後かも知れないから、良い経験になりました。

次は、地区の文化祭でのステージと、保護者会主催のクリスマス会で、何やら発表するみたい。。。楽しみだわ~。

と言いつつ、ビデオカメラが壊れちゃって・・・運動会も控えてるし、思い切って買おうかな~。。。

saku_mikisaku_miki  at 01:07コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!