トップページ » 2012年01月
2012年01月

赤ちゃん

従姉妹に男の子の赤ちゃんが産まれました。
20120122121149


ウチの身内は、女系っぽみたいで、弟の所も女3人、ウチも女、どっちを見ても「女」

姉の息子以来、18年振りの男の子

西宮の実家に帰っていると言うので、お祝いを持って行ってきました。

これがお祝いの品
20120128110438

ネーム入りベビー服です。

名前と生年月日が入ってます。

希望すれば、血液型・生まれた時の身長・体重なんかも入れて貰えるみたい。

とっても喜んでもらえました。

赤ちゃんは、ずっと見ていても飽きない・・・かわいいわ~。。。



saku_mikisaku_miki  at 12:34コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

お正月

今年は、元旦の午前中に初詣に行き、そのまま買い物へ・・・

そして、ナント!生まれて初めて 
福袋 を購入いたしました~

と言っても、特にブランドの拘りが有る訳では無し・・・何が欲しい訳でも無し・・・(なら無駄遣いするなって?)

取り合えず、行ってみよう!って事で、JR尼崎駅前のショッピングモールへ

美姫と旦那にアイスクリームを与え、姉と二人で店内を散策

ぐるぐる回ってみたけど、やはり「これ!」といった物は無く、結局、雑貨屋さんで3000円の福袋を買って姉と分ける事にしました。

中身は、インナーバッグ・ゴミ箱・ボディスポンジ・ルームブーツ・・・と、まずまずな内容でした。

福袋デビューとしては、これ位が丁度いい感じでした。

その後、帰りにスーパーでを少しだけ買って、姪っ子も来て鍋をしました。


翌2日は、両家の実家へ集金いや!年始の挨拶に行って、終わり。

3日は美姫の友達家族と凧揚げ&カラオケで歌い始め~

最終日4日は、な~~~~~んにもせず、一歩も外に出ず、一日中ゴロゴロ・・・

ってな感じで、今年は、元旦から行動開始して最終日はゆっくりと出来て、私的には充実したお正月でした。


で、今日5日から仕事で~す。

初出早々、年末に社長が壊したコピー機の修理手配と、これまた社長がやらかした車の照明の消し忘れのお陰でバッテリー上がりの修理にプラスして、エアコンが全然効かなくて家主に電話して点検の依頼・・・と慌しい仕事初めとなりました。

と言いながら、ブログの更新をしてるんだけどね


saku_mikisaku_miki  at 15:49コメント(11)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

新年!


20111231215926

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
名称未設定 1

今年は、頑張って更新するぞぉぉぉぉ



saku_mikisaku_miki  at 00:13コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!