トップページ » 2012年11月
2012年11月

コーナンラック改造!!

キャンプ好きの方のブログで見かけたコーナンラック!

いつもキャンプの時、テーブルの上が散らかるので、ちょっと物を置くのに良いな~と思って、我が家も探してたんです。

売り切れ続出って噂だったので、なかなか手に入らないのかな~と思っていたら、一件目でゲット
20121115164558

勿論、買ったからには改造しなくてはね
20121115170659
この黄色のテープを付ける事で、ワンタッチで開閉出来る様になるんです。
こんな感じ・・・
20121115170335
畳んだら、余ったテープでくるりと纏めるとバラバラにならないのねん。

みんな言ってるけど、これを最初に考えた人凄いわ~

またまたキャンプ用品が増えた我が家でした。



saku_mikisaku_miki  at 00:00コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

コスモス

今年もこの季節がやってきましたね。
DSC_1247

パピ友さん情報に寄ると、もうそろそろ見ごろを迎えてるとか・・・・

で、行って来ました。
DSC_1194

DSC_1205
外だったら、こんなに接近出来るんです

ココ何年か、サクラの尻尾を染めるのを止めたんだけど、まだまだ色は残っていて、あちらこちらで「わぁー!尻尾がピンク」って声が聞こえました。

DSC_1201
イベントは、来週らしいのですが今日も結構な人がいてました。

DSC_1240
ワンコも沢山来てたので、サクラひとりでお座りさせて写真を撮ることは出来ませんでした
何せ、がらっぱちなもんで・・・手荒いご挨拶しか出来ないから

saku_mikisaku_miki  at 15:38コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

チアダンス

美姫が習っているチアダンス。

夏のお祭りから始まり、10月末には地区の文化祭とステージが続きます。

今日は、大阪府民スポーツ・レクリエーションフェスティバルに参加してきました。

このスポレクは去年から参加して今年は2回目です。

衣装が同じなので、写真だけ見ると去年と大して変わりないんだけど・・・

一応・・・・・・
DSC_1154
ああー、望遠が欲しい。。。

美姫達の写真が10日の大阪日日新聞に掲載されるそうです。

saku_mikisaku_miki  at 15:32コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!