トップページ » 2012年12月
2012年12月

師走です

アッと言う間に師走ですね。

今年は、紅葉も何とか間に合って行って来たんですけど・・・
どうも色鮮やかな紅葉では無くて・・・
取り敢えず、写真だけ
DSC_1340

そして、今日は、中之島の光のルネッサンスに行って来ました。
去年?一昨年?より規模が大きくなっていて、会場も広くなっていました。
DSC_1369

DSC_1385

DSC_1393

DSC_1404

DSC_1407

中央公会堂は、音楽と3Dの映像?で演出されてました。
DSC_1416

DSC_1415

DSC_1420

DSC_1424

橋の下もライトアップ
hashi

堺筋の橋の上に居たライオンさんと一緒に
DSC_1433
 ↑↑↑ これ結構高い所に有るのよ~(笑)

ルミナリエ・・・明日で終わりですよね
明日行けるかな・・・

さーて、今年も後半月です
大掃除は全く出来てません。
と言うか、入居して14年も過ぎると、換気扇の汚れは半端じゃない自分で出来る所はマシだけど。
年が明けてから業者に頼もうかな~。。。

今日は、選挙番組ばっかりで面白くないし、もう寝よーっと。

saku_mikisaku_miki  at 21:43コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!