トップページ » 花火大会

花火大会

ちょっとダウンしてまして、遡りで書いております落ち込み
日曜日は、西宮浜で開催されていた「マリンフェスタ2006」とやらに行って来ました。
実は、行くまで何が開催されているか分からなかった私汗
ただ、母親に「日曜日、花火があるで~」と聞いただけ。
昼間は、フリーマーケットをやってると言うので、駐車場確保の為にも早めに出発車
あんまりフリーマーに行った事のない私は、丁度美姫が寝ていたのもあって、あっち見たりこっち見たりウロウロ足跡
そして、美姫の防寒具をゲット
3f3c989b.jpg

なんと、コレ100円でゲットしたのよ~拍手
今年は、保育園の送り迎えが自転車なので、前から探してたのよね~。
みんな「毎日着るんだったらワンシーズンだけ着ても安いよ」って言うけど・・・いやいや、何の為に95センチを買ったと思ってるの?2~3年は着せますわ~(笑)

会場に到着直後から、生ビールに唐揚げ・焼き肉・・・と食べ続け、休憩がてら、会場近くに住んでいる親戚の家にお邪魔して、コーヒーやケーキをご馳走になり、お腹一杯びっくり
帰り道で、少々ムカムカが泣く
このムカムカが大変な事になったのです。

つづく

  at 00:01
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星