トップページ » ダウン・・・

ダウン・・・

日曜日の帰宅後、私のムカムカは治まらず。
旦那さんに夕食の準備をお願いして(と言っても、二人ともお腹一杯なので、すき焼きの残りにご飯と卵を入れただけ)私はゴロゴロ。
ご飯を少し口にしたけど、やっぱりむかつきは治まらず、寝る前にとうとうトイレへトイレ
一旦食べた物を出すと言うのは、あまり好きでない(好きな人居ないって!)私ですが、あまりのむかつきに「出せばスッキリするかも」と思って・・・。
しかし、スッキリしたのは一時だけで、それから朝まで何度トイレのお世話になった事かショック
何か悪い物でも食べたんだろうか?単なる食べ過ぎ?と朝から食べた物を思い出してみるが、思い出しただけで気分が悪くなる泣く

何とか朝を迎えたが、月曜はどうしても会社に行かなければっびっくりびっくり
翌日は月末。支払やら伝票の締めやら、色々やらないといけない事があったので、無理して出社しました。
出社してみたものの、座ってるのがやっとで・・・困った
何とか支払の処理とその他片づける事を片づけて、早退させて貰いました。

帰宅途中に病院へ寄って、症状を話すと、今尼崎市で流行りだしているウィルスによる症状らしい。
血液検査をすれば、ハッキリと分かるけど、結果が出るまでに治るだろうから、薬を飲んでみて下さい。との事。
帰って、薬を飲んで横になっていると、旦那さんからメールが。
ナント、旦那さんも同じ様な症状だって困った
まだ、そんなに酷くないと言うので、美姫のお迎えをお願いした。

美姫が帰ってきたら、のんびり寝てる訳にもいかず、薬のお陰か少しはマシになったので、ご飯の用意をしたけど、旦那さんの症状はドンドン酷くなって行ってる様で(昨夜の私状態)。
私の薬を分けてあげても良いんだけど、旦那さんは今他の薬を飲んでるので、一緒に飲んで良いのか分からないし・・・取り敢えず、ビオフェルミンを服用。

私も旦那さんも一秒でも早く寝たい心境。
しかし、こんな時に限って、美姫は寝てくれないのよね~。
無理矢理ベットに連れて行っても遊んでるし・・・。
遊んでる美姫の横で、私はいつの間にやら寝てました寝る1時間半程して目が覚めた時は、美姫も寝てましたZZZ

あ、日曜日の花火。旦那さんが新しいカメラでどれだけ撮れるのか60枚近く撮ってました。
その中から
42950d8a.jpg


71018e86.jpg

旦那さん曰く「やっぱり花火は難しい」との事です。

  at 00:00
コメント
1. Posted by Rion   2006年11月01日 01:48
まさみさん大丈夫ですか??
旦那さんもだなんて・・・。ウィルスが流行ってるんですか???
小さい子がいると倒れた時大変ですよね{悲しい}
私ももうすぐインフルエンザの予防接種を会社で受けないといけないんですけど、絶対にあの注射のあとは高熱が出るから受けたくないんです・・・{困った}
2. Posted by おちょまま   2006年11月01日 01:52
お引越しおめでとう~
リンク変更完了っス!
だ、大丈夫?ウイルスか~ 尼崎で流行ってるの?花火大会で誰かのをもらっちゃったのかな?
こういう時は安静が1番だけど、運悪く(?)月末かぁ。休めないよね~(私も仕事してる時そうだった)
美姫ちゃんは大丈夫だったのね。それだけが救いかもね~
花火きれ~~~ すっごく綺麗に撮れてるよ。
花火って写すの難しいの?
3. Posted by まさみ   2006年11月01日 02:06
おちょままさん・RIONさん
早速、遊びに来て貰ってありがとう!
って、あたしいつまで起きてるんだ?(爆)
キャンプの時に陸海君ちに貰った、元気ドリンクを飲んだので、目がさえちゃって寝られないの~(笑)ホントに効くわ~。
我が家の場合、どうもウィルスの出所は、保育園みたいよ~!(やっぱし{びっくり})
最初、病院で「ご家族にこんな症状の方おられますか?」って聞かれたんだけど、美姫の下痢が続いてる事をすっかり忘れててねー{汗}
美姫は、ウィルスの運び屋よん。
ウチもインフルエンザの予防接種受けないといけないわ~!
美姫は、2回受けないといけないから、予定を組まないとねー。また、そんな時に限って、熱を出したりするんだろなー。
えっ!RIONさんは、予防接種で熱が出るの?それで大丈夫なの?海外だと余計に不安だよねー。気を付けてね。
>おちょままさん
花火の写真は、難しいみたいよ~。
タイミングの問題も有るだろうし、何と言っても真っ暗闇での撮影だからね~。
露出って言うの?詳しい事は分からないけど、色々大変みたい。
ま、ウチのカメラは、バカチョンだから、カメラさんにお任せなんだけどね。
「花火モード」で、撮ったら、こんな感じに撮れたの。
さーて、いい加減寝るとするか(笑)
4. Posted by パルママ   2006年11月02日 23:00
アリャ・・・
まさみさんも旦那さんも大丈夫ですか?
少しは良くなったかしら?
尼崎で流行ってるウイルス!って・・・
そうか~美姫ちゃんが運び屋なのね~
保育園ってホントに色んなものを貰うよね
家も息子が良く貰ってきてたわ(^^;
貰ったほうが大抵酷くなるのよねっ!
インフルエンザの予防注射かぁ~最近受けたこと無いけど
やっぱり受けたほうが良いんだろうなぁ~
5. Posted by まさみ   2006年11月02日 23:15
>パルママさん
私は、もう大丈夫!
旦那は、ピーピーが治らないみたい。
正露丸が効かないって、やっぱりウィルスって凄いね~。
インフルエンザは、小さい子が居てたら絶対受けとくべきだと思うけど、パルママさんはどうだろう?
あ、美姫と接するからやっぱり受けた方が良いかも(笑)
6. Posted by チェリーママ   2006年11月03日 22:13
夫婦揃ってウイルスにやられちゃったの?
で、ウイルスってインフルエンザ???
大丈夫か~い???
それでも仕事・・・泣けそうだね。
無理しないようにε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
・・・って無理か(^^;;
7. Posted by まさみ   2006年11月03日 23:43
>チェリーママさん
こんばんわ~!
ウィルス・・・ん~、何だろう?(笑)
インフルエンザじゃないよ~。
兎に角、下痢と吐き気が特徴らしいわ。
熱は、高熱が出る人と微熱程度の人と居るらしい。我が家は二人とも後者よん。
私はもう大丈夫{笑顔}
ママさんこそ体調はどう?
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星