トップページ » 一周忌

一周忌

今日は、義父の一周忌法要で大阪の四天王寺さんへ行って来ました。
お義父さんが亡くなって一年か・・・早いな~。
去年のお葬式の時は、美姫も私も熱を出して、兎に角寒かった記憶が有ったけど、今年は暖かいな~って思ってたら・・・・・・・

今日は、ムチャクチャ寒い泣く風もムチャクチャ強いし。
朝、マンションの廊下で美姫と二人して前に進めなかったわ~(笑)
私向かい風に弱いのよね~。息が出来なくなる(爆)

法要へ行く前に、美姫の定期検診。
今日は、美姫が生まれた病院の健診の日です。
無呼吸発作の為、定期的に検診に行ってたけど、今回で完治
やっと、病院を卒業です拍手

その後、お義母さんと合流して、大阪へGO!
お参りを済ませて、帰りに美姫の靴を買いに西松屋へ行って、色々物色。
近所の市場でしか買い物をした事のないお義母さんは、あまりの安さにビックリびっくり
ズボンと靴を買おうと思ったら、義弟がお金を出してくれましたにっこりありがとねー。

  at 00:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星