トップページ » お見事!

お見事!

今日は、久し振りに通勤時間の雨でした。
旦那さんの仕事が変わってから、朝がゆっくりで、普通なら私より家を出るのが遅い位。
まだ、仕事も本格的じゃないから、帰りも早いし。
ホントに仕事してるの?
と思わず聞いてしまったわ~(笑)

今日は、旦那さんに保育園と私の会社へ送って貰いました。
勿論、帰りもお迎えに来て貰いましたよ~。
やっぱり・・・・・ホントに仕事に行ってるんだろうか???(まだ言うか)

そうそう、今日の写真を見てくださいにっこり
今朝、おもちゃで遊んでる時、フッと見たらこんな事になってました。
b43cf256.jpg

見事な“鼻ちょうちん”でしょ?
思わず、携帯で写真を撮ってしまったわ~。

  at 22:40
コメント
1. Posted by マーティーの母   2006年11月21日 15:44
(≧∇≦)ブァッハハ!
って笑っちゃ怒られるか{汗}
美姫ちゃん、ぐれないでね~
べっぴんしゃんは何をしても可愛い{ハート}
うちの子達にも大受けですm(_ _)m
2. Posted by まさみ   2006年11月21日 21:48
おかしいでしょ?
ホントに色んな事してくれるよ~(笑)
私達が喜ぶと本人も嬉しいみたいで、ニコニコ笑ってるの。
この顔で笑われたら、もっとおかしいよ~(爆)
3. Posted by こまつママ   2006年11月21日 23:46
わははヾ(@^▽^@)ノ
見事、見事。キレイな鼻ちょうちんだわ~♪
こんな姿を撮られてると知ったら・・美姫ちゃん、お年頃になったら怒るぞぉ~~笑。
ダンナさまの送り迎えつき・・なんと羨ましい~~~。
サクラパパ、お誕生日だったのね。おめでとうございま~す。(^o^)
大きいのは食べきれない・・で、5個!?
美姫ちゃんももういっちょまえかな?
ボジョレ・ヌーヴォ・・まだ飲んでな~い。
4. Posted by まさみ   2006年11月22日 07:08
この顔で、澄まして遊んでるから大笑いしたわ~{にっこり}
へへっ!{ケーキ}大きいのが食べられないからって5個買ったら一緒やん{汗}って写真撮るのにお皿に並べて思ったわ~(笑)
でも、2日に分けて食べたよ~(やっぱり一緒?笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星