トップページ » 再開!

再開!

去年PCが壊れてから、ほったらかしになっていた家計簿を再開する事にしました。
旦那が転職して、今まで25日が給料日だったのが10日に変わったのです。
これがなかなか慣れなくてね~。
家のローンを始め、その他の口座引き去りは、殆ど月末なので、月末までお金を置いておかないといけないのよね~。
有ったら、有るだけ使ってしまう私(-_-;)
こりゃ、ちゃんと予定を立てないとびっくりと思ってね。
10日の給料日に慣れるまで、なーんか落ち着かないわ~。

最近の私の悩み・・・
2週間程前に美姫と一緒に温泉に入ってた時、シャワーヘッドを足の上、しかも右足薬指の爪の上に落としたの悲しい
その瞬間は、声も出ない位痛かったけど、すぐに痛みも治まり気にしてなかったら、暫くして爪が白くなっていて、1週間程前に爪がはがれてる事に気づいたんです困った
完全にはがれているのなら、取ってしまえば良いんだけど、爪の生え際って言うの?根元と左側のそれぞれ爪の三分の一位は、普通に引っ付いてるもんだから、どうしたもんだか???
旦那は、病院に行きって言うんだけど、病院に行ったら、絶対全部はがされるでしょ?そんな恐ろしい事イヤだし・・・かと言って、そのままでは、引っかかってしまうし・・・と言う事で、1週間程、バンドエイドを貼ってます。
下に新しい爪が伸びてたら良いんだけど、それを見るのも怖くて・・・泣く
どうしようかなー。。。

と、つまらない事で悩んでいる私です。

  at 23:19
コメント
1. Posted by miho   2007年01月18日 09:36
うう・・・・痛そうだわ(^^;;
爪病院行ったらマジで剥されちゃうよね~~~それも私も怖いよ(^^;;
生えてくるまで自然に待つのはどう??やっぱそういう時は病院行った方がいいのかなぁ~~~(?~?;) ウーン
2. Posted by まさみ   2007年01月21日 23:37
でしょでしょ?
痛くないのが不幸中の幸いよ~。
だから、尚のこと病院へ行こうとしないんだけどね~(笑)
そんな悩みも本日解決しました{笑顔}
今日のブログを読んでね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星