トップページ » 朝シャン

朝シャン

朝、旦那が「ちょっと良い?」って起こしに来た。
これがあると、大抵何か問題が起きて居る落ち込み
何だろう?と思いながら起きていくと・・・・

げっっっ!!!

リビングには、サクラのうんちとゲロがあっちこっちにショック
一発で目が覚めましたロケット

うんちとゲロを片づけて、拭き掃除をして、サクラのお尻についたうんちを拭いたけど、洗った方が早そうって事で、朝からお尻だけシャンプーです。
美姫が起きてくるまでに済ませないと汗とダッシュで、シャンプー&ドライヤー。
久し振りに家でシャンプーをしたけど、シャンプーが終わると、洗濯機の上に乗る~とピョンピョン跳んでるサクラ。
ドライヤーは、洗濯機の上って、覚えてるのね拍手
ドライヤー中も以前より、大分大人しくなって・・・これなら家でシャンプーが出来るかも・・・。

サクラの事が心配だけど、取り敢えず仕事へ。。。

帰ってくると、やっぱりうんちをしてました。
おまけに又お尻にも困った
またまたシャンプーです。
その間、美姫は、とーちゃんとかーちゃんをサクラに取られたと思い、大騒ぎ大波
美姫を宥めながら何とかシャンプーを終了!
取り敢えず、整腸剤を飲ませて、様子を見る事に。

明日は、夜オフなんだけど、大丈夫かな~。

  at 00:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星