トップページ » やっぱり・・・

やっぱり・・・

昨日は、旦那の布団にもサクラのうんちがついてたので、昨夜は和室を閉め切ってサクラはリビングで寝て貰いました。
暫く、和室のふすまをガリガリしてたけど、なんとか寝てくれたみたいZZZ

朝起きてみると、やっぱりうんちが点々と・・・。
ゲロは無く、症状としては下痢だけ。
パピ友さんに対処の仕方を教えて貰って、今日は朝から絶食!薬を与えて、神戸の実家へ。

先日、義弟からこんなメールが・・・
515588de.jpg

ちょっと分かりにくいけど、これは、義弟が美容院をオープンさせた時にお祝いに送った“幸福の木”なんです。
その幸福の木に花が咲いたと拍手
幸福の木をプレゼントした事すら忘れていた私達、幸福の木ってあの観葉植物の?アレって花が咲くの?
ネットで調べたら、元々花は咲く物らしいけど、家庭では滅多に花は付けないそうな・・・おおーっ!珍しい事なのね~。
幸福の木に花がなるなんて、凄いわ~クラッカー

実家でお昼ご飯を食べて、早めに帰宅すると、うんちの跡はなく、おっ!治まったか?とコーヒーなんぞ飲んでいたら、気づかぬウチに足下でうんち
げっショック
今日は何も食べてないので、うんちではなく、粘液っぽいのが・・
ん~、これ以上絶食を続けるのも可哀想だし、掃除も大変落ち込み

夜オフの時間も迫ってくるし、どうしよ~。

夜オフのお店と病院は目と鼻の先なので、病院に寄ってからオフ会に参加する事にしよう!っと、早めに出発車

診察の結果は、やはり単なる胃腸炎でしょうとの事。
でも、ま、自然に放っておくより、治療して菌をやっつけた方が早いから、点滴と注射&お薬を貰いました。
皮下点滴なので、背中にコブを背負ってオフ会に参加。
病院で、「今日は、ご飯もお水も止めといて下さい」と言われたので、オフ会では可哀想な思いをさせちゃったけど、私達は楽しませていただきました。

オフ会では、天敵(?)のTパパさんに抱っこされていたサクラ。点滴で頭がボーっとしてたのかな?あかんべー

取り敢えず、今日もリビングで一人で寝てね。

  at 00:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星