トップページ » 三連休~

三連休~

今日から三連休です。
本当は、月曜日は出勤なんですけど、保育園が祝日は休園なので私もお休み取りました。

で、今日は、何かと忙しく・・・。
私、予定は全て携帯に入れてるんだけど、スケジュールの今日の欄には、4つの予定マークが並んでました汗

まず、朝一に美姫を病院へ!と思っていたのに、起きてこない困った
いきなり予定が狂ってしまったぁ~ダメ
起きてくるまでに掃除&洗濯を済ませてたら、次の予定の時間が。

前々から見たかった、「シルク・ドゥ・ソレイユ」また来日すとかで、今回こそはっ!とチケット発売の今日、早速購入。
しかし、コンサートやイベントに全く興味のない我が家。
チケットの購入方法すら???
取り敢えず、電話番号が書いてあるので、時間が来たら電話してみよう!と思ってたら、10時と同時に全く繋がらなくなったアウト
んじゃ、ネットで申し込もうか?
と、プチッとすると・・・・・・何何?会員登録をしろ?
全く邪魔くさいわねー。と思いながらも、発売時間が過ぎてるので、急いで登録~!
受け取り方法?
手元に届けば何だって良いんだけど・・・?
美姫の病院の近くにセブンイレブンが有るから、そこで受け取ろう!
えーっ!?取りに行くのに、手数料がかかるの~?
おっびっくりampmなら手数料はかからないのね。じゃー、ampm!プチッ。
予約完了画面を印刷してレッツゴー!!
まず、美姫を病院に連れて行って、その後、ampmに持っていって、印刷した紙を出して「下さ~い」笑顔
そしたら、何やら店頭に備え付けてある専用の電話で、予約したプレイガイド(?)に電話しろと。
言われるがまま電話をして、予約番号を伝えると、「名前が呼ばれるまでお待ち下さい」って。
暫くすると、レジの人に名前を呼ばれ、行ってみると、彼女の手にはチケットがびっくり
あらっ!この人は、何で私の予約したチケットを知ってるんだ?(笑)
恐らく、お店のプリンターで印刷された物なんだろうけど、立派なチケットにビックリ!!
最新の(?)システムに驚きまくりの私でした。←田舎モンです。

わぁー!8月が楽しみだな~音符まだまだ先だね。

その後、そろそろ安くなってるだろう冬物のブーツを買いに行って、旦那の仕事でちょっと新在家まで。時間つぶしにサザンモールでお買い物ー。

帰りにガソリンを入れに行ったら、1000円で洗車をしてくれるって言うのでお願い。ココの洗車は、半分手洗いで、結構綺麗になるので1000円は安い!
洗車が終わってから、晩ご飯を食べに行く約束をしていた、姉家族をお迎えに行って、姉たちを待っている間に、車内を掃除機で綺麗綺麗。
夜は、姉達と焼き肉に行ってきました。
ニンニク食べて元気モリモリ~力こぶ

5ecccae6.jpg

車を掃除している間、近くの公園で遊んでいた、美姫の姿です。

  at 00:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星