トップページ » ランチ~(^-^)

ランチ~(^-^)

昨夜は、美姫が寝てから、ケーブルテレビのチューナーをゴソゴソといじくってました。取り説も見ず、説明して貰った使い方を思い出しながら・・・と言ってもコレと言って見たい番組もなく・・・何を見たかって言うと・・・像の生体(?)みたいな番組。
像が交尾してから産まれてくるまでの体内での様子みたいな・・・笑
像って、妊娠期間が22ヶ月も有るのよ~!←そんな事知ってどうする?
何故かそんな番組を見入ってしまって、気が付いたら2時前でした(爆)

で、今日のお天気は雲今にも雨が降り出しそうだけど・・・。
昨日、お出掛け出来なかったので、今日は、神戸の初めてのカフェ(T's house)へ行ってきました。
昨夜思い立って、パピ友さんに突然のお誘いメールをメール
当然、皆さん「参加!」
どんなお店か分からないけど、取り敢えず行ってみよう!って事で、お昼にお店で待ち合わせ。
お店は、古い市場の入口に有って、(恐らく)古い建物をリフォームしたって感じの店内でした。(とっても可愛かったですよ)
お店の方も優しそうな人で、残念な事に看板犬のコーギーちゃんは今日はお休みで会えませんでした。
ランチ(ロコモコ)を頂いて、お喋りして「さー次へ」(ホンマ1件じゃおわらんわ~)
2件目は、長田のクルツバインさんにお邪魔しました。
新しく、看板犬が増えていて、前から居てるkaruraに似てるな~と思っていたら、ナントkaruraの子供なんだって~!ホントにそっくりなんだよ~。
まだ生後3ヶ月なんだけど、立派な体格でした。
ちょっと遊んだんだけど、あま噛みで私の拳を食べてました(爆)

今週も楽しいお出掛けが出来ました。お付き合い頂いたパピ友さん、ありがとうございました。

548bc52e.jpg


T's houseさんのHPに今日の様子を載せて下さっています。

  at 22:33
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星