トップページ » 成長?

成長?

土曜日にケーブルテレビの人が来た時の事。
今までのサクラなら、家に入ってくる人には必要以上に吠えまくってました。
さぁー、今日はどうして大人しくさせようかな~と考えていたんだけど、ピンポンが鳴ってケーブルテレビの人が入ってきたら、一吠えして、後は大人しく旦那さんに抱っこされてリビングの椅子に座って、作業を見てましたにっこり
あらっ!?どうしたの?
まー、良い事なんだけど、突然の変わり様にちょっとビックリびっくり
作業が終わりの頃には、下に下ろすとスタスタと寄っていって、いつものゴロ~ンでヨシヨシを催促したり、作業服をペロペロ舐めたり・・・。
げげっ!!マジ!?
自分の目を疑いましたわ~(笑)
ケーブルテレビの人も「舐めるのは良いけど、汚いで~」と満更でも無さそうハート

ま、たまたまでしょうって思ってたんです。

そしたら、午後から接続に又別の人が来られて、こちらは、両手にトートバックと検査の機械やら大荷物で登場!明らかに怪しい(笑)
なのにサクラは、又寄っていって、ご挨拶をしてるハート
この方も「犬には好かれるんですわ~」って仰ってましたが、あのサクラが吠えもせず近づいて行くなんて・・・成長したって事なのかしら?

意外と美姫で鍛えられたのかも(笑)
実際、最初の頃は、美姫が近づくだけで逃げてたのに、最近は、ちょっと位触られてもジッとしてるもんね~。
あんまりしつこいと、ウガァー怒って怒ってるけど。

後は、外でガウガウするのが無くなったら、ホントに良い子なんだけどな~。

  at 22:45
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星