トップページ » 梅っ!

梅っ!

今日は朝から曇り空。
ここ暫く異常な位暖かかったのに、今日は寒いぞー。
ま、これが普通なんだろうけどね。

朝から掃除・洗濯をしてたら美姫が眠そうにしてる寝る
時計を見たら、お昼寝の時間だわ汗
急いでお昼ご飯を食べさせたら、あっと言う間に寝ちゃったわ~ZZZ
お休みでも身体はいつものリズムなのね。
お陰で私達は、ゆっくりとお昼ご飯を食べる事が出来たけどね笑顔

美姫がお昼寝から覚めてから、梅を見に行ってきました。
場所は、尼崎の農業公園。ワンもOKなので、サクラも一緒にね犬
ネットで見つけたんだけど、尼崎に住んでいながら知らなかったわ~。

bf0c4741.jpg


87b9fe01.jpg


3602a6bd.jpg


お天気がイマイチって事も有ってか、公園には人気が殆ど有りませんでした(笑)

梅以外にもお花が・・・早速「花を撮るモード」で
bf9f39d9.jpg


19219b7f.jpg


そして、美姫さんは・・・・
677b68af.jpg

公園を思いっきり走り回って、ご機嫌でした。
そう言えば、いつもお出掛けはカフェばっかりで、走り回る場所に行く事って少ないもんね~。
もう少し暖かくなったら、遊びに行こうね。

  at 20:45
コメント
1. Posted by 陸&海ママ   2007年02月25日 11:01
今日は久々気分も落ち着いてるので徘徊中です。
梅 綺麗ですね~。美姫ちゃんもご機嫌でとっても楽しそう!家も近くに梅峡があるんですが今年は見ごろを逃しそうです。
桜の時期には復活してお花見三昧するぞ~~
2. Posted by まさみ   2007年02月25日 16:23
>陸&海ママさん
悪阻大変そうですねー。
私は悪阻の経験が無いので、辛さを分かってあげられないけど・・・二日酔いみたいなのかな?←そんなんと一緒にするな!って?(笑)
早く治まって、お出掛けが出来る様になると良いね。
春の花見、ミホさん達も誘って、盛大にしましょうね~。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星