トップページ » 満2歳になりました。

満2歳になりました。

今日は、美姫のお誕生日です。
今日で2歳になりました。
正確には、まだ産まれてない時間だけどね~(23時49分に産まれたから)

お祝いは、昨日して貰ったしな~。
ケーキも食べたし~。
別に今日は、何もしなくて良いかな~って思ってたら、朝、旦那さんが「今晩どーすんの?」って。
やっぱり、何かしないとダメかな~。
何か美姫の食べたい物でも?って、本人に聞いてみたら

バナナー! と満面の笑み笑顔

・・・・・・やっぱり、あんたの意見を参考にしようと思った母がバカでした。

で、美姫が一番喜んで食べてくれそうな物と言えばコレ

79ed41fb.jpg


カレーに決定びっくり
トマトもブロッコリーも全部食べてくれました。
食後には、昨日のケーキで再度お祝いクラッカー
甘い物を食べない美姫には、フルーツの盛り合わせりんごみかんいちご

これからも沢山食べて、元気に育ってね。

  at 21:51
コメント
1. Posted by 陸&海ママ   2007年03月26日 23:44
美姫ちゃん 2歳のお誕生日おめでと~
これからももりもり食べて元気な可愛い笑顔
イッパイ見せてね~
2. Posted by まさみ   2007年03月28日 00:03
体調は、如何ですか?
暖かくなってきたけど、油断しないでね。
インフルエンザもまだ流行ってるみたいだし、気を付けてね。
美姫にお祝いのコメントをありがとうございます。
外面は良いので、とっても良い子みたいですけど、家では立派なお転婆娘なんですよ~(笑)
3. Posted by おちょまま   2007年03月28日 00:35
美姫ちゃんのリクエストは「バナナ」だったのね。なんて親孝行な。。。
でも大きくなったらプレゼント買いに奔走する日がくるかもね~(笑)
トマトもちゃんと食べたのね~ 好きだもんね。今度ランチでトマト出たらおちょままのをあ・げ・る♪(自分が嫌いだからって。。。爆)
旦那のお見舞いありがとね~
昨日より楽になってきたみたいでご飯も食べれるようになったよ~
美姫ちゃんも集団生活、気をつけてね~
4. Posted by Rion   2007年03月28日 17:02
美姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
お野菜ちゃんと食べてえらいぞ~。
日本の野菜おいしいもんねっ。
これからも元気ですくすくまっすぐに育ってね!
5. Posted by まさみ   2007年03月28日 21:19
>おちょままさん
ホントに「バナナ」って言われた時は、ずっこけたわ~(笑)
トマトは、本当に大好きだからね~。放ってたら、プチトマト1パック位食べるんじゃないかな~。
SYOちゃん良くなってきてるみたいで、良かったね。
>RIONさん
少しは落ち着きましたか?
美姫は、赤ちゃんの頃から何でも食べさせてた甲斐が有って、結構何でも食べてくれます。
6. Posted by ぶぶ&かれん   2007年03月29日 23:00
めちゃめちゃ遅くなったけど美姫ちゃん2歳おめでとう{ハート}甘いのも食べなかったのね・・・ってことはあの大きさのケーキ2人でじゃキツかったよね~ごめんね~あれくらいの方が豪華かな~って思ってね。
これからも可愛いお嬢さんでいてね~
ところでわたくし今インフル発症ちう・・・{困った}とってもしんどいでっす。まっすぐ歩くのも困難であります、でも今週末は予定が目白押しでどれもキャンセルできない重要なものであります{ドクロ}体力が続く限り頑張ってこなして倒れたらあとは墓にでも埋めてもらうわ~
不憫に思うなら献花だけお願いします(笑)
7. Posted by まさみ   2007年03月30日 23:35
>ぶぶさんへ
先日は、みんなでお祝いして貰ってありがとうでした。
ケーキ、数日に分けて2人で頂きましたよ~{笑顔}甘さが控えめだったから、全然大丈夫でした。
それより、ぶぶさんもインフル!?
こんな所にカキコしてる場合じゃないやん{ショック}無理しないで、安静にしてるのが一番よー!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星