トップページ » 飲み会

飲み会

昨日は、会社の仲間と飲み会でした。
会社の行事とは別で、気の合う者同士でね。
私と同じく子供が居て、普段会社の行事に参加出来ない人もその日は、ご主人に子供達をお願いして参加するので、もし良かったらどうですか?って誘って貰ってね~(ウレピー)
旦那さんに伺いメールを送ると、「いいよ~、行っておいで」って。
やったねクラッカー
美姫が生まれてから一人で飲みに行くのって初めて初心者
取り敢えず、保育園にお迎えに行って、一旦家に帰って、ご飯の用意をしていたら、旦那さんが帰宅。
ご飯を食べてる間に出発走る

お店に行くと既に5人程のメンバーで始めていて、私も早速ジョッキを注文。
最初は、ちょっと緊張していたものの、ビールが進むにつれ緊張も解れ、飲むわ飲むわジョッキジョッキジョッキ
もう後半は、記憶にない位飲んでました(爆)
気が付いたら22時過ぎ、一足お先に失礼して・・・・・・
どうやって帰ったんだか????(笑)
メールの記録を見ると、お店を出たところで「今から帰ります」ってメールをして、15分後位に自転車置き場(?)からメールをしてるから、多分、自転車に乗って帰ったんだと思う。。。
で、いつも鍵を置いてるところにちゃんと鍵をかけてるから、多分、自転車置き場に自転車は有るんだと・・・・。
月曜日に無かったらどうしよ~泣く

と言う事で、今日は、思いっきり二日酔い(爆)(爆)(爆)
サクラの温泉の予約を入れていたんだけど、起きあがる事すら出来ない状態なので無理ダメ
旦那さんが一人で送り迎えをしてくれました。ありがとうすいません
朝ご飯は勿論、お昼ご飯も要らないと言う私を心配して、おそばなら食べられるだろうと買ってきてくれたんだけど・・・ごめんなさい。食べられません。

旦那さんは、午後から仕事で会社へ車
私は、ソファに横になりながら、美姫と遊んでました。
夕方になって、漸く携帯のメールを確認出来る位回復して(どんだけ引きずるねん)昨日のメンバーにお礼のメール。

しかし、晩ご飯を作るまでは回復せず、ほか弁にして貰いました。
こんな嫁に怒りの言葉もなく接してくれた旦那様に感謝ですすいませんすいません
以後気を付けます。

  at 21:58
コメント
1. Posted by おちょまま   2007年04月16日 12:36
久しぶりにゆっくり飲んできたのね~
二日酔いはもう良くなったかな?
私も酔っ払って記憶が途切れ途切れになってる事あるよ。
しかし二日酔いは抜けなくなったよね~ 若い頃は午前中にはスッキリしてたのに今は1日かかるわ~
旦那さんに色々と良くしてもらったんだね。私も旦那に迷惑かけた事、多数{汗}
お互い嫁がそんな状態の時、文句も言わずせっせと動いてくれる旦那でよかったよね~爆!!!
2. Posted by おちょまま   2007年04月16日 12:40
あっ、肝心な事を忘れてた~~~(汗)
めちゃくちゃ遅くなったけどサクラちゃんお誕生日おめでとーーー
これからも仲良くしてね~ お蝶は愛想ナシだしお蘭はハチャメチャなので、おちょままとだけ仲良くしてねっ爆!!!
サクラちゃん、4歳の年が笑顔一杯の幸せな1年でありますように。。。
3. Posted by まさみ   2007年04月16日 23:50
>おちょままさんへ
いや~、ホント久し振りの二日酔いでしたわ~{落ち込み}
確かにアルコールの抜けるのに時間がかかる様になってきてるよね。
さすがに土曜日は「ごめんねー」って言ったわ(笑)
サクラにお祝いありがとう。ウチの娘達は、おちょままさん大好き{ハート}だからねー。これからも宜しく。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星