トップページ » 東京出張

東京出張

サボりだしたら、全然書こうとしない私ダメ
生きております。(分かってるっちゅーねん)
遡りで出来事だけでも書いてみます。

この日は、またまた出張で東京へ行って来ました。
多分最後になるであろうと思い、JALのJクラスを利用してみました。
Jクラスは、特別なお菓子が出るとHPで見て楽しみにしてたんだけど、よく読んでみると、伊丹~羽田間は時間の関係でお菓子は出ないとの事落ち込み

楽しみにしていたのは、お菓子だけでは有りません。
もう一つの楽しみは、搭乗の時。
3歳以下の子連れと介助の必要な人に続き、「Jクラスの方を先にご案内いたします」って言うのが有るんです。ちょっと優越感?って感じで・・・笑顔
なのに・・・機内のトイレの調子が悪く、搭乗時間が遅れた為、みんな一緒に案内され、これ又残念。。。

しかし、乗った飛行機はピカチュでしたにっこり(乗ったら見えへん!ちゅーねん)
嬉しかったのはこの後。自分の席を見つけて、フッと前を見ると前のシートの後側にテレビが付いてるじゃないのOK
そんなに番組は多くないけど、映画情報やナビで現在の位置等を見る事が出来る。ゲームも出来るみたいでした。
そして離陸して、暫くしたらお茶が出るんだけど、その時、乗務員の人が「○○様、お飲物は何になさいますか?」って名前を言ってくれたんです。
勿論、メモを見てるんだろうけど、何だかちょっぴり嬉しかったです。

無事に東京へ着き、本社に入る前に昼食をごはん
3度目の出張にしてやっと、東京のお蕎麦を食べる事が出来ました。
790a5f3b.jpg

写真小さくて見にくいね~汗
エビフライ丼とお蕎麦のセットです。
「東京のお出しは黒い」って聞いてたので、食べてみたかったんです。
見た目は、思った程黒くなかったですが、味はちょっと醤油辛かったです。
やっぱり関西の出汁が美味しいわ~。

今回の出張は、初めて行く部署だったんだけど、とっても楽しい部署で、ワイワイと楽しかったです。仕事は?あっははは~!それなりにしてきました(爆)

  at 23:49
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星