トップページ » キャンプ 1日目

キャンプ 1日目

今日から2泊3日のキャンプです。
今回も前日の宿泊客は無いので、早めにチェックインが出来るとの事で、集合時間は11時です。
高速を下りてから道の駅とコンビニで昼食を調達して、キャンプ場へ車
チェックインを済ませて、まずはタープを設営して昼食をごはん
食後一休みをしてから今度はテントを設営。

94d276bd.jpg

2サイトを借りて、出来上がりはこんな感じ。
ココで2泊お世話になりま~す。

62f2dcff.jpg

テント側から

4d5a6ca7.jpg

早速、ボンボンベッドで寝ころんでいる旦那さん。
この後、とんパパさんはこのベッドで10分程爆睡してましたZZZ

5612a771.jpg

前回テントの設営中にまとわり付いていた美姫ですが、今回はパルママさんと仲良く遊んでいてくれました。パルママさんありがとう音符

この後、お風呂に入る為、近くのホテルまで行って来ました。
とっても綺麗な大きなお風呂温泉
キャンプ場利用者には割引が有って、500円で入る事が出来ました。
しかし、美姫が居てるからのんびり入る事は出来ず、サウナの前も素通り悲しい
やっぱりこう言うお風呂は一人で入るもんだね。

交代で、とんとこファミリーもお風呂へ行って、その後夕食の串カツをしました。(写真なし。笑)
ソースが苦手と言う、とんパパさんも美味しい!美味しい!とソースで食べてくれました。
ちょっと作りすぎて、無理矢理食べさせちゃったかも・・・ごめんね。

パルママさんは、日帰りと言う事でお見送りをして、片づけをしてから就寝。。。

今回のキャンパーは、皆早めに大人しく就寝した様で、静かな夜でした。
がっ!!寒いびっくり
昼間のあの暖かさは何処へ???
寝たら死ぬぞ~!!って位寒かったです。
何度時計を見てもなかなか朝にならず・・・。
美姫はスヤスヤ寝てるけど、寒くないのか?何度も布団を掛けてやり、結局、熟睡は出来なかった泣く

2日目へ続く

  at 17:02
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星