トップページ » キャンプ 2日目

キャンプ 2日目

寒さに震えながら長い夜を過ごし、漸く5時になりトイレへトイレ
帰ってくると美姫も目を覚ましていて、外へ出ると言うので、着替えて外へ出ると、とんとこファミリーも起きてきた。
同じく、寒くて眠れなかったらしい。
火を熾して暖を取る事にした。コーヒーも入れたけどすぐに冷えるショック
ボチボチ日が出てきても、ウチのサイトはキャンプ場の中でも一番最後に日の当たる位置の様でなかなか暖かくならない悲しい
漸く日が当たり、他の人達も起き出してきたので、ウチも朝食の準備~。
朝食のメニューは、ホットサンドとコーヒー(写真はとんとこファミリーのアップにて)
その後、BBQの買い出しに行くまで、のーんびりと。。。
その間、この方は・・・
eba5ab66.jpg

「お散歩音符お散歩音符」と言って、サクラを引っ張り回り、サクラは大変迷惑そう犬
そして、こちらでは・・・
44e055a4.jpg

暖を取る為に熾した炭で何を焼いているのかと思ったら
c31b5fdf.jpg

みたらし団子を焼いてました(笑)

10時前から、近くのスーパーまでBBQの買い出しに行ってきました。
GWの渋滞に巻き込まれながらも、皆さん無事に到着しBBQ開始~!(ここからは、殆ど頂いた写真です)
b30a00c5.jpg

83060040.jpg

040556c6.jpg


そして、お子ちゃま達は
0e4da58e.jpg

ef67fb62.jpg

段々と自分たちだけで遊んでくれる様になって、ホンの少し楽になりました。
因みに、翔馬君の着てる服は、美姫のジャンパスカートです(笑)よく似合っていて可愛いでしょ?

夕方にはお開きになり、皆さんをお見送り(^_^)/~
一気に寂しくなったサイトで、晩ご飯のカップラーメンを食べました。
BBQに引き続きダラダラと食べていたので、丁度良い。

今夜は、昨日みたいに冷え込むといけないので、美姫と二人で車で寝る事にした。
キャンプ場前の駐車場でキャンプ場から出来るだけ離れて、一晩中エンジンをかけて寝たお陰で、よく眠れました。
テント組も昨夜程寒くなかったそうです。
ただ、お隣のサイトが非常識で、消灯時間に電気さえ消せば何をしても良いとか言ってたらしく、消灯時間を過ぎてから、何台もの車で何処へやら出ていったかと思ったら、12時過ぎに帰ってきて、ごちゃごちゃやってたらしい。
キャンプで夜遅くまでどんちゃん騒ぎをしようと思っている非常識な連中が居てるのよね~。
キャンプ場は夜も朝も早いのよ~!

3日目へ続く・・・

  at 21:04
コメント
1. Posted by miho   2007年05月02日 13:53
日曜日は御疲れさまでしたぁ~~~~♪
と~っても楽しかったわ(*^m^*)
翔ちん段々美姫ちゃんと遊べるようになって、ホンマ少しその間って楽よね♪
見張りはパパ軍団で(≧m≦)ぷっ!
ワンピも貸して貰って~~~似あってる息子に驚いたけど・・大人になってそっち路線だけは走らないで~~~って(*?m?)プッ
サクラちゃんフワフワ度増してて触り心地抜群だったわよ~~~
あっ釣竿しっかり忘れてたのよσ(^_^;)アセアセ...
お手数かけるわね_(^^;)ゞ
やっぱ寒くて車の中で過ごしたのね
でも夜中大騒ぎって迷惑な・・(^^;;
3日目が読みたい私・・(笑)
2. Posted by まさみ   2007年05月02日 22:32
やっぱり大勢でするBBQは楽しいね。
みんなが帰った後は、寂しすぎたよ~{悲しい}
ワンピ姿の翔ちん、可愛かったわ~(笑)
又可愛い洋服が有ったら着てみてね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星