トップページ » のーーんびり

のーーんびり

28日から9連休だけど、保育園にはカレンダー通りのお休みと言って、今日と明日は、美姫は登園です。
中学時代の友達とランチの予定だったけど、都合が悪くなり予定は無くなったので、のーーんびり出来るかな?と思ったけど、キャンプの後片づけや洗濯なんかで、結局1日が終わってしまったわ~。
今日は、お天気が悪いので、家中洗濯物がぶら下がってます。。。

美姫のお迎えに行く前に、昨日道の駅で買った(正確には、トンママさんに分けて貰った)竹の子とわかめを炊いてみました。
b494ccf0.jpg

私は、冷やして食べるのが好きなので、ちょっと濃いめの味付けで、とっても美味しかったです。

すっかりキャンプの生活リズムになった美姫さん。
今朝のお目覚めは、5時半でした(爆)

  at 16:08
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星