トップページ » おでかけ

おでかけ

今日は、パピ友さんと西宮に新しくオープンしたカフェの偵察に行こうと言う事で待ち合わせ。
10時からサクラをトリミング(シャンプーセット)に預けて、出来上がるまでに美姫を三種混合(追加分)へ連れて行って、その後、西宮に向かってGO車
しかし、途中でパピ友さんから連絡が入り、お店に張り紙がして有って「平日は15時~」との事ショック
急遽、近くのカフェでランチをして、夙川の河川敷で時間を潰す事にした。

146e3787.jpg

川の飛び石で遊んだり


a7961498.jpg

サクラをいじめて遊んだり(オイオイ)


やっと開店時間になったので、お店に行ってみたら・・・・
駐車場が無いびっくり
お店の人に聞いてみたら、近くのコンビニの駐車場に止めて来られる方が多いです。との事。
えーーーーーっ!?まー取り敢えず行ってみよか?って事で、コンビニへ行ってみたけど、既に駐車場は一杯。
どう見ても、コンビニにこれだけのお客さんが居てるとは思えない。。。みんなココへ車を止めて、何処かへ遊びに行ってるんだろうね~。
路駐するにも場所が無いし・・・仕方なく、芦屋のカフェに行く事に。
しかし、ココも駐車場が一杯困った
「じゃー、近くの別のカフェにでも・・・」(パピ友さんは、ドッグカフェ情報をたんまりと持ってるから、次々とお店が出てくるんだ~音符

で、やっと辿り着いたお店がココ
5b0b384c.jpg

nanna cafe

お洒落なマンションの1Fに有って、道を挟んだお迎えには、料亭?みたいなお家。前を通る車は、殆どが外車。
と、これぞ芦屋!って感じの中にあるカフェです。
そんなお店で
adc16357.jpg

ab978db2.jpg

こんな可愛いケーキを頂いて、ホンのちょっぴりセレブ気分?(爆)

ffebc82d.jpg

テラス席のみワンOKです。
すぐ前が歩道なので、サクラも気持ちよさそう~笑顔
最近、ジッとして居ない美姫も、すぐ外に出られるから、自由に走り回ってました。
ココのカフェには、1日10食限定の"nanna御膳"と言うのが有るんです。
今月は、鶏の唐揚甘辛煮と竹の子ご飯。他に日替わり小鉢が5品とデザート・コーヒーが付いてます。絶対今月中に食べに行きたいですっ!

そうそう、ココのカフェには駐車場が6台分有って、2台はお店横に有るんだけど、そこが一杯だったので、マンションの地下駐車場へ案内されたんです。
行きは気づかなかったんだけど、帰りに車に近づくと、車を止めてた上の照明が自動で点いたんですびっくり
「おおーーーー!さすが芦屋やねー」と二人して感動してました(笑)

  at 00:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星