BBQ

今日は、クリエイトさんのドッグランを貸切にして、BBQをしました。
BBQだけでは気が済まないメンバー(笑)
今回は、キャンプの時に好評だった串カツもしました。
前日から仕込み、衣は現地で・・・。
最初の頃は、雨がホンの少しパラパラしてたけど、日差しもあったりで、丁度良い感じでした。

ドッグランにつくなり、お店のチカちゃんを見たサクラは、「爪を切られるぅ~」と思ったのか、速攻で一番隅っこに逃げ、1日中隅っこでジッとしてました。
いや、正確には、ワンワンと騒ぎにだけ参加して、それ以外は隅っこが定位置って感じでした犬

BBQと串カツは、皆さんに喜んで貰えた様で、頑張って仕込んだ甲斐がありました。

今回は、都合の悪いパピ友さんが多く、少人数でのBBQでしたが、そんな事関係なし!
いつでも何処でもどんな環境でも楽しむメンバーです。喋るわ、食べるわ、大いに盛り上がりました。

今日の写真はこれだけ
0a9a6f27.jpg

最近スッカリ出番の少なくなったデジカメさん。何とか集合写真だけ撮りました。

お久しぶりの川西さんファミリーが駆けつけてくれました。
11月には、真央ちゃんはお姉ちゃんになるそうです。おめでとうクラッカー

  at 22:53
コメント
1. Posted by miho   2007年05月21日 23:57
日曜日は御疲れさまでしたぁ~~~~~
特にパパさん美味しい天串&手羽をありがとう~~~(*^m^*)
癖になりそうだわ(^w^) ぶぶぶ・・・
あら~なんでサクラちゃん端っこにいるかなぁ~~っと思ったら爪きりがいやだったんだね(-_-;)
美姫ちゃんも翔ちんと毎度遊んでくれてありがとね~~~y(^ー^)y
2. Posted by レオママ   2007年05月22日 15:02
日曜日はお疲れ様でした
何から何までお世話になりっぱなしでスミマセン
メッチャおいしかったです、ありがとうございました
サクラちゃん、爪切りの恐怖で隅っこで固まってたんですか・・・
天敵のワタ坊にも気がつかないなんておかしいと思った
美姫ちゃん、もうお箸使えるようになってきたのね
ワタ坊なんかまだスプーンとフォークもまともに使えないのよ、
追い抜かれちゃったなぁ(^^ゞ
オヤツたくさんくれてありがとうね(^^)
メッチャマイペースなワタ坊だけどまた遊んであげてね
3. Posted by まさみ   2007年05月22日 23:01
>ミホさん
日曜日はお疲れ様でした。
喜んで頂けて良かったです。
おもちゃ取り上げちゃってごめんねー。
世話焼きの美姫、そのうち翔ちゃんに嫌われちゃうかも~(笑)
>レオママさん
結局サクラは、ずっと隅っこに留まってましたね(笑)
ガウガウだけは、しっかり参加してたけど(爆)
美姫は、気分屋さんだから、その時によって色々よー。
お腹空いてる時は、手掴みで食べたりしてるし・・・もう何でも好きにして!って感じです(笑)
ワタ君、おやつやおもちゃに興味を示してくれて嬉しかったです。
また、遊ぼうね。。。
4. Posted by こま妻   2007年05月29日 17:49
お久し振りです。
長い間、読み逃げをしていました{困った}
最近JR芦屋?の御店へいかれたんですね。
可愛いワンちゃんの絵つき
なんてステキな御店なんでしょう~
とちょっと「うっとり」しちゃいました(笑)
今度、(アキ連れて)御会い出来ませんでしょうか?
御検討の程宜しく御願い致します。
連絡先は当方koma_ryu@yahoo.co.jp
でもかまいません。
御連絡おまちしております。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星