トップページ » 行ってきましたよ~!

行ってきましたよ~!

昨日の夜には、体調もだいぶ楽になった。
薬のせいか、休養のお陰か・・・どっちにしても単純なワタシ。

今日は、待ちに待った日です。
68ff8cea.jpg

ドラリオン

ご存知ですか? ですよね?
随分前、東京公演の時にテレビでよく見て「行きたい!」とチケットを購入して置いたんです。

感想は・・・・・・・

テレビで見てた方がドキドキハラハラだったかも(爆)
頑張ってS席を買ったんだけど、S席でもB席側の一番端っこでねー、殆ど横から見る感じだったんです困った
ま、空中ブランコとか空中系は楽しめたけどね音符

そうそう!昨日、旦那が自分の財布を見て「あっびっくりびっくりびっくり」って、空っぽの財布を見せてくれた。
ワタシは、元々旦那の所持金なんて知らないから「へっ?」見たいな顔してたら、「2万くらい入ってたのに・・・」
「はぁ?私、取ってないで!」(当たり前です)
仕事中は、車に鞄ごと置きっぱなしの旦那。
車上荒らしに遭ったようです。それも現金だけ。
前々から車に鞄を置くのは止めときってゆーてるのに、人の言う事を聞かないから。自業自得です。
財布(私がプレゼントしたベルサーチのん。高かったのよ)やカード類、免許書が無事だっただけ良しとしないとねー。

  at 00:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星