トップページ » やっぱり”夏っ!!”

やっぱり”夏っ!!”

今朝は、雨の音で目が覚めました。雨
あちゃ~!折角、お出掛け出来ると思ってたのに中止か?
ちょっと早かったけど、布団から出て、中止の時のカフェ探し。。。諦めんヤツです(笑)
PCに向かってる間、お天気の方は・・・・降ったり止んだりを2~3回繰り返して、晴れ間が出てきました。
おっびっくりドッグラン行けるか?
ま、ダメだった時の為に、近くでカフェを。。。。。

みっけ!

家を出る頃には、スッカリ晴れて居て暑い汗汗
昨日の心地よい風は何処へ行った????

お店には、すでにパピ友さんが一人到着~!
見るからに暑そうです・・・(笑)
ドッグランの隅っこにウッドデッキみたいに日よけが有るんだけど、日が当たらないってだけでやっぱり暑い。。。

お店に着くと、まずは冷たい麦茶が出てきました(美味しかったぁ)
その後、お店の陸亀(かめお君)と遊んだり、お店の方がサービスで出してくださったメロンを戴いたりして、全員集合して暫く遊んでから、異人館へ移動車
そうそう!この「和~なごみ~」さん、ワンの料金が要る事、知らなかったの~。ゴメンネすいません

二軒目にお邪魔したのは、異人館にある「パラスティン邸」
9c936459.jpg

1FはワンOKのカフェになってます。
兎に角、涼しかったので大満足音符
お茶して、喋って・・・
集合写真を撮って、解散しました。
ed057f45.jpg

今日のパピは少な目でしたが、やっぱり観光客の目を引くみたいですね~。
ちゃんとお座りして、待ってる事も凄い賢く見えるんだろうね~。(ホントに賢いよ~)
3326127a.jpg


もう少し涼しくなったから観光に来ようねーと言って帰ってきました。

毎度の事ながら、突然のお誘いにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

  at 18:06
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星