トップページ » 結婚記念日

結婚記念日

今日は、結婚記念日でした。
が、私は先週末からの風邪が悪化して、今日は仕事をお休み風邪
でも本当にしんどかったのは、昨日だったんだけどねー。
昨日は、休み明けって言うのもあって、無理して出勤したんだぁ。
で、今日休んでも大丈夫な様に、仕事も片付けてきたし~、今日はお休みしました。
久しぶりに、2時間ドラマの再放送を堪能して、一日ゴロゴロしてました。
夕食の準備も出来ない訳じゃ無かったけど、折角の記念日だから、外食~料理近所の居酒屋だけどねジョッキ
去年の結婚記念も同じお店に行った様な。。。
去年は、ミキもあんまり食べられるものが無くて、おにぎりを持ち込みしたんじゃなかったかな?
それが今年は、手掴みで食べまくってました。
89b3ae11.jpg

帰りにコンビニで、デザートを買って帰って食べました。
来年は、ミキも一人前に食べるようになってるだろうから、何処かお店を予約して豪華にお祝いできたら良いね。

  at 22:45
コメント
1. Posted by パルママ   2007年10月13日 21:52
結婚記念日おめでとう~{クラッカー}
これからも今以上に楽しく仲良しの夫婦でいて下さいね{ハート}
ガイちゃん短期入院でよかったですね{まる}お安く付いたしねっ{拍手}
ネジが千切れるなんて、そんなことがあるのね(;?ー?A アセアセ・・・
風邪の方はどうですか?少しは良くなりました
今夜は結構肌寒いから気をつけてお大事にね~♪
2. Posted by まさみ   2007年10月15日 12:41
>パルママさん
ありがとうございます。
風邪の方は、ボチボチと良くなってます。
よく考えたら、今回の風邪は、病院にも行かず、薬も飲まずのままだわ~。それでなくても治りが悪いのにね{風邪}
そうそう!車って音だけじゃ判断できないもんだわ~。あ、素人にはね。
車屋さんは、音を聞いて一発で原因が分かったみたい。流石だね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星