トップページ » 老化現象・・・・・

老化現象・・・・・

先週、朝起きて立ち上がったら、右足に激痛が泣く
翌日は、出張だったし、週末は風邪でダウンしてたし。。。
その間も、立ち上がって第一歩がムチャクチャ痛い!
大抵の事なら、我慢するんだけど、痛いのはどうしようもないので、病院へ行ってきました。
症状を説明すると、先生は「足の裏にある靱帯が年齢と共に弱ってきて、身体がまだそれを受け入れられてない。早い人で1週間くらい、遅くても1ヶ月くらいで気にならなくなりますよ」って。
よーは、老化現象って事よね?
はぁ嫌だ嫌だ落ち込み落ち込み落ち込み
勿論、治療の必要も薬の必要もナシ!だって。はぁー汗

  at 12:44
コメント
1. Posted by TONKO MAMA   2007年10月22日 20:55
昨日はお付き合いありがとうございました。
ビデオ、お手数掛けて申し訳ありません。
でも折角撮って頂いたし、頑張って下さいませ。_(^^;)ゞ
パウダーさんの駐車場はお花屋さんとで10台ほどあるけど、来店が多いから空きが少なくて団体では行けないのがネックなのよね。
今度は早い時間にランチに出掛けましょうね。
2. Posted by レオママ   2007年10月22日 22:29
昨日はお疲れ様でした
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ワタ坊抜きなので2次会にも参加させていただけたし(^^)
カフェではリュウがたくさん甘えさせていただいてありがとうございました
レオと違って得な性格してるから皆さんに可愛がってもらえるのよね
お留守番組の心配もしていただいてありがとうございます
鼻水たらしてるけど熱もないし食欲もあるのですぐに復活すると思います
また遊んでくださいね♪
3. Posted by まさみ   2007年10月25日 19:41
>トンママさん
日曜日は、お疲れ様でした。
パパさんの心配をよそに、みんな立派に歩いてましたね。
ビデオ、頑張ってみますね。
>レオママさん
日曜日は、遠いところお疲れ様でした。
ホント久しぶりでしたね。
リュウ君、いつも写真で見て想像してたより小さくて、むちゃくちゃ可愛かったわ~。
ミキがとっても気に入ってしまって{汗}
また、遊びましょうね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星