トップページ » 初めてのカフェ

初めてのカフェ

今日は、朝一番で、接骨院へ行ってきました。
最近は、腰痛も落ち着いてきて、大して痛みは無いんだけど、お誕生日ハガキが着てまして、お誕生日から一ヶ月間施術料無料だと言うので、先日痛み出した足の事も聞いてみようと思っていってきました。
肩と腰をほぐして貰えればそれでよかったんだけど・・・ちょっと調整しときましょかショック←これ、整体するって事なんですよ。バキバキってヤツね。
ホントに痛くて、どうしようもない時は、これで一発スッキリしたい所なんだけど、今日は、揉み解して欲しい気分なのに・・・・。
ま、仕方ない。言われるがまま、低周波を受けた後、バキバキやって貰いました。
足の事も言ったんだけど、「今日は、これだけにしときますので、また来週にでも来て様子を聞かせてください」って困った
多分、足の痛みも腰からだと言いたんだろう。
タダで気持ち良い思いをしようとした私が悪かったのねー。

その後、一週間の買出しに行って、宅配便の発送をして、クリーニングを出しに行って・・・と、一人で行動するとこんなに楽なのね~まる

で、家に帰って、お昼を食べて、もう一つ用を済ませてから、西宮のカフェへ。
お店には既にパピ友さんがランチを済ませてお待ちでした。
念願のデザートプレートを食べてきました。
123034ee.jpg

私の注文したデザートプレート(ケーキはモンブランをチョイス)
7f836977.jpg

旦那の注文したプリンアラモード
が、殆どミキに食べられて、結局旦那は、コーヒーだけでした。
午前中は、雨がパラパラしてたけど、段々と青空も広がってきましたが、台風の影響か風が強くて、木々のワサワサって音が怖いジュニ君は、こんな事になってました。
5cd33555.jpg

可愛いかったわ~。

そんな、強風の中でも相変わらず、長々と居座った私達。
お店の人も不思議に思ったでしょうね~。

  at 20:15
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星