トップページ » スッキリ!

スッキリ!

昨夜パブロンゴールド顆粒を飲んで寝たお陰で、今朝はすっかり平熱に下がってました拍手
さすがパブロンゴールド顆粒だ!モウエエッテ?

朝一で、旦那さんが散髪はさみに行き、交代で私が美容院へ行きました。
半年ぶりにスッキリしてきました。



そうそう!昨日、美姫を耳鼻科へ再診に連れて行ってきました。
点耳薬と鼻の洗浄が出来ない事を伝えると、点耳薬は、10分ジッとして無くても一瞬でも薬が入れば違うからやってみてって。それを早く言ってよね~!!
鼻の方は、全然良くなって無くて、「まだ酷いので薬を追加しますね」だって。
え~!!って思ったけど、粉薬なので良かったです。。。
10日分。これを飲んでから、また再診だね。
勿論、今回も大泣きの美姫でした。

  at 14:42
コメント
1. Posted by ぽせ   2007年11月13日 12:31
こんにちわ~~~~
最近Tママさん達とカフェ探索されてないな~って思っていたら体調が悪かったの?
なんかいきなり寒くなってきたもんね。そろそろインフルがはやりそう~~
ぽせもカットそろそろいかなきゃだわ~
髪をくくると これがなかなか面倒でいかなくなるのよね。笑。今月中にはいかねば~~
レイたんのご心配ありがとうございました。いつも草食べても平気なのに今回は偉いことになってしまって・・・草を甘くみてました。サクラちゃんも気をつけてね~

2. Posted by 陸&海ママ   2007年11月13日 15:23
お久しぶりです~
お宮参りも済ませ、やっと一段落です。が、昼過ぎからのぐずり泣きに毎日振り回されてます(泣)
そんな時は譲っていただいたスリングの出番です。もう手放せません(笑)
風邪流行ってますね~。
私もパブロン派(?)です。他のを飲んでもすっきりしません。
美姫ちゃんさらにお薬増えて大変ですね。
まさみさんも風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね。
3. Posted by まさみ   2007年11月13日 18:15
>ぽせさん
ほんとにレイたん大変でしたね~。
もう、びっくりしたわ~!
昨日、最初っから全部一気に読んだから「良かったね~」って書き込みできたけど、4日だっけ?そこから知ってたら、毎日一緒にドキドキしてただろうな~(笑)
完治までもう少しだね、頑張ってね。
今年のパピ友軍団は、体調不良が続出でねー。なかなか集まれてないんだ~。
だから、来月のクリスマスオフは、盛大にしようね~!!
4. Posted by まさみ   2007年11月13日 19:24
>陸&海ママさん
おおーっ!スリング役に立ってるんですね~。良かったです。
抱っこできるのは、今だけだから、ドンドン抱っこしてあげてね。
あら、陸&海ままさんもパブロン派ですか?うれしいわ~(ナンデヤネン)
なんか違うのよね~。
天飛君の為にも、ママさんが風邪引くことの無いように気を付けてね。
5. Posted by ぶぶ&かれん   2007年11月14日 11:43
こんちわ~
まさみさん、風邪気味?大丈夫~?
今年の風邪はみんな長引くみたいよ~
早めに薬飲んで休養してね。
で、私も風邪薬は絶対『パブロン』よ!
なんかしらんけど効くのよね(^_^;)
まさみさんの日記読んで同じような人が!って思ってカキコしにきたわ(笑)
お大事にね。
6. Posted by まさみ   2007年11月14日 12:29
>ぶぶさん
ありがとう!パブロンのお陰で(笑)、もうすっかり良いわよ~!って思ってたら、昨日辺りから、咳が出だしてね~。でも、それだけ。熱とかは無いわ。
あら、ぶぶさんもパブロン派?!
凄い!凄い!これだけ身近にパブロン派が居てるって事は、効き目は気のせいじゃないのねー!やっぱり、凄いのよ!パブロンゴールド顆粒はっ。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星