トップページ » 残念・・・

残念・・・

今日は、夜勤明けの姉とカラオケに行く約束をしていたので、それに合わせて、銀行の用を済ませたら、姉から「寒気と節々の痛み、喉の痛み爆裂。今から受診」とのメール
その後、カラオケはどうするのかの問い合わせをしたら
「今点滴をしてるからまたメールするわ」って・・・いや、点滴してまでカラオケに行かんでも・・・・風邪
と言う事で、カラオケはまた後日改めて行く事になり、旦那さんのお弁当箱やら新しい家計簿やらの買い物をして帰宅。

今晩は、煮しめの残りを天ぷらにする予定だったんだけど、てんぷら粉も小麦粉も無い事に気付いて・・・下のスーパーはまだ休みだし・・・と言う事で、ある物で適当に作ったら、けっこうな品数が出来てしまって・・・思わずお酒が進んでしまったわ(笑)
94632b04.jpg

年末にパピ友から頂いたポン酒(日本酒)、空っぽになっちゃいましたぁー。
御神酒に開封してから、チビチビ飲んでたんだけど、ロックにしたら、一気になくなっちゃいましたー笑顔
最後は、旦那さんがご飯に突入してるのに、一人で飲んでましたわー。オイシカッタ音符
後ろのお皿が全て空になってるの分かるかしら?(笑)

  at 21:28
コメント
1. Posted by マーティーの母   2008年01月06日 20:21
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
美姫ちゃん、お姉ちゃんになりましたね。
大掃除も手伝ってくれて、可愛い♪
なかなか出かけられない我が家ですが、また遊んでやってくださいねm(_ _)m
2. Posted by まさみ   2008年01月07日 13:03
>マーティ母さん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
楽しいお正月でしたか?
帰省されてたのかな?
我が家は、それぞれの実家(と言っても車ですぐなんで日帰りですけどねー)へ行ったくらいで、ゴロゴロしてました。
美姫は、なんでもやりたがるので、「ダメ!」って言うより、利用してやりました(笑)結構楽しんで雑巾がけをしてましたよ。
又、今年も色々お誘いしますので、お付き合い下さいね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星