トップページ » こんなん要りませんか?

こんなん要りませんか?

85449792.jpg

サクラが小さい頃、車に乗せる時に・・・と思って買ったドライブボックス。
数回使ったんだけど、大きくなってからは、こんな箱の中でジッとしてる訳も無く、物置に入れたままになってました。
もし使ってくれる人が居たら、差し上げます。
と言っても、知り合いのパピちゃんは、みんな車の中ではお利口にしてるしね~。。。
もし、お知り合いにでも必要としてくれる方が居られましたらどうぞ。

シートベルトで固定できる様になってます。

希望者が複数の場合は、早い者勝ちって事で。。。

  at 16:15
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星