トップページ » シャンプー

シャンプー

今日は、サクラのシャンプーしました。
ココ最近は、お風呂に連れて行ってたので、家でのシャンプーは久しぶりです。
シャンプーも無かったので、買いに行ってきました。とっても良いと噂の「自然流」

前に家でシャンプーをした翌月くらいにお風呂へ連れて行った時、毛玉が凄くて割増料金を取られたので、私のシャンプーの仕方が悪かったのかと、自信を無くてたんだけど。。。
今日は、念入りにドライヤーで乾かして、念入りにブラッシングをしたら、フワフワ~サラサラ~キラキラになりました。
この季節だから、長時間ドライヤー出来たけど、夏は大変だな~。
多頭飼いの人を尊敬してしまうわ~。

909a7c28.jpg

久しぶりにヤギになったサクラ


明日は節分。
毎年恒例の巻きずしを巻きに行って来ま~す。
天気予報で、明日は雪って見たけど・・・マジですか???

  at 00:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星