トップページ » プリクラ

プリクラ

みなさん、最近プリクラを撮った事あります?

随分前に、一度プリクラの前を通ったんだけど、その時は、女子高生達がキャッキャとタムロってたので諦めたんだけど、先日、コンタクトを買いに行った時に又プリクラの前を通る事が有って、たまたま空いていたので、撮ってみました。

が、撮影に辿り着くまでのややこしい事汗

美白バージョンだの背景の色だの、色々設定しないのいけないの。しかも時間が限られていて、カウントダウンされるから焦る汗焦る汗

旦那とワイワイ言いながら、何とか設定を済ませて、いよいよ撮影笑顔

撮影が終わったら「次は落書きコーナーへ」などとメッセージが流れ、機械の裏へ回ると画面に今撮影した映像が表示されて、色々と落書きが出来るんです。

あっちこっちピコピコ押してブタやらうんちやらキラキラやらドキドキ小色んなスタンプを押したり、ペンで落書きをしたり。

で、暫く待つと写真が出てきました。

これが又綺麗と言うかなんと言うか・・・みんなムチャクチャ若く写ってるのよびっくりライトの関係か?それとも機械が自動修正してくれてるの?

旦那と二人して大喜び音符帰って早速携帯に貼りましたよ!

考えてみれば、私が若い頃ってプリクラなんて無かったし、出だした頃に興味半分でやった事あるけど、まだまだ画像が悪かったもんねー。

今度は、サクラも一緒に行けるプリクラを探して、みんなで撮ってみよっと。

  at 12:46
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星