トップページ » 灯りをつけましょぼんぼりに

灯りをつけましょぼんぼりに

音符今日は楽しいひな祭り音符
雛人形は、1ヶ月ほど前から出してるけど・・・ひな祭りって何をするの?
ケーキ?
でも、ミキに聞いても「要らなーい」って言うし。。。
じゃ、親だけでも楽しもう!って事で、ケーキを二つ買って帰りました(笑)
形だけ、ちらし寿司も作ってねー。
749faa09.jpg

酒のアテに鮭の香草焼きとポテトフライ。
ミキが食べる物ないなーと思ってたら・・・意外にも鮭の香草焼きが気に入ったみたいで、半分以上取られてしまいました。
お寿司も「美味しい!」って。。。あのー、寿司太郎ですけど。。。
ま、好きなだけ食べなさい。私にはケーキが有るもんねー。

ご飯を済ませて、ケーキの登場!
すると「ミキちゃんこっち笑顔
ええ~!食べるの?
上に乗ってるイチゴと間に挟まってる桃だけ食べてご馳走様~びっくりオイオイ
私は残骸を頂きましたよ悲しい

今日は、保育園でお誕生会が有りました。
3月生まれの美姫は、みんなにお祝いをして貰ったようです。
529a672d.jpg


毎年、雛人形を出すと、写真を撮る旦那。
「いや汗人形やから・・・去年と一緒よ?」って言っても、「いや、違うねん」って。
違ったら怖いわっ!!


  at 12:00
コメント
1. Posted by ぶぶ&かれん   2008年03月04日 23:24
(≧m≦)=3ぶぶーーーーっ
人形、毎年違ってたらほんとに怖いわ。
違うねん!っていいきるサクラパパさん、どこが違うのか、サクラパパにだけ見えるのかもね(笑)
♪今日は恐怖のひな祭り~♪やね{困った}
美姫ちゃんもう3歳かぁ・・・早いわぁ。
2. Posted by おちょまま   2008年03月05日 09:13
ほんとほんと~ 違ってたら怖いわぁ(?▽?)ノ_彡☆バンバン!
何かが見えるんだろうか・・・サクラパパさん、もしかして江原さん?(?▼?*)
美姫ちゃんもうすぐ3歳かぁ 赤ちゃんの時から見てるから、こうやって改まってみると大きくなったねぇ すっかりお姉さん顔になって。(おばちゃん感慨深げ)
美味しい部分だけチョイスして「ごちそうさま」はナイスだわ~(*^ー゚)b グッジョブ!!
3. Posted by まさみ   2008年03月07日 10:32
>ぶぶさん
ホントに恐ろしい事を言うでしょ?笑
どう見ても私には同じ様にしか見えないんだけど。。。
そうよー!3歳よー!
もう3歳!?って思うけど、この世に誕生してまだ3年しか生きてないのよねー。
4年前の事は知らんのよねー。としょーも無いことを考えてる私です。
4. Posted by まさみ   2008年03月07日 10:36
>おちょままさん
江原さんくらいの能力が有ったら、良いんやけどねー。(江原さんもヤラセって噂だけど・・・)
ミキももうすぐ3歳で~す!
産まれる前から知ってるんだもんねー。
私達の3年なんて大して変わりないけど、0歳から3歳って凄い成長よねー。
ドンドン生意気になって行ってるけど、どうなるんだろう???
5. Posted by パルママ   2008年03月07日 20:32
えぇっ!!雛人形が違って見えるん?パパさん大丈夫?
それともパパさんだけ違いがわかるんかも(笑)
美姫ちゃんもぉ~3歳になるんやね!おめでとう{クラッカー}
ホント早いね~~{ドキドキ小}
6. Posted by まさみ   2008年03月09日 23:55
>パルママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
今日は、遅くまでお邪魔してしまってごめんなさいね~。
倫ちゃん疲れなかったかしら?
また、オフ会で会えるのを楽しみにしてます。
美姫にお祝いありがとうです。
ホントに早いよね~。よその子の成長は早いって言うけど、我が子でも思うわ~。
毎日毎日は大変だけど、振り返ってみれば、アッという間の3年だった様な気がします。
我が儘はパワーアップしてますが、ま、元気に大きくなってくれれば良いかな~ってね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星