トップページ » 内覧会

内覧会

今日は、姉の新居の内覧会へ一緒に行って来ました。
別に我が家が見ても仕方ないんだけど、パパちゃんを駅まで迎えに行って、送り届けたついでに一緒に行って来ました。

4LDKの広い部屋でした。
リビングなんて15畳強よー!和室2部屋に洋室2部屋。
今の部屋より微妙に収納が少ない気がするけど仕方ないか。。。
順調に手続きが進んだら、4/1から入居可能になるので、それから掃除だなー。
洗面台もお風呂も新品に変えてくれてたから、掃除もだいぶ楽そうだわ。

内覧会が終わってから、親戚のお祖母さんのお見舞いに行って来ました。
痴呆で随分長い間、入院生活を送っているんだけど、今週一杯もつか???って言われてて・・・顔を見に行ってきました。
本人さんは、寝てたけどねー。
姉曰く「まだ、今日、明日って感じじゃ無いな」だって。
ま、それでも来週中には・・・。
もう後何年かで100歳ってお祖母さんだから、大往生だね。
ウチの母方は、ホントに長生きの家系だわー。
父方の祖父母は、60代で亡くなってるのよねー。

  at 12:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星