トップページ » 機種変

機種変

今日も良いお天気。
暖かいし、競馬場にでも遊びに行こうかと思ったんだけど、何となく出遅れてしまって・・・ミキのお昼寝の時間と重なったりして・・・結局、パピ友さんちと私の母親にホワイトデーの品をお届けに行ってきました。

母親と携帯の話になって、新聞にチラシが入ってたと言うので、見てみたら・・・新規にすれば安くで変えれそうじゃな~い?

私って携帯にこだわりって全く無いんです。なので、型遅れでも全然OK!
どんなに型遅れでも今使ってる3年前の携帯より新機種だろうしね携帯
電話で在庫確認したら、まだあるって言うので、母親を連れて行ってきました。
色々説明を聞いたんだけど、???????。
何やら、新規で申し込むより、機種変更の方が安くで済むそうな・・・。
なら、それに越したことはないわー!
じゃー、それで。
もう、窓口のお姉ちゃんの言いなりですわ(笑)
結局、私が5千円ちょっと、母が3千円ちょっとのお金を払っただけで、新しい携帯になりましたキラキラ
最新の型でなかったら、安くで変えられると言う事が分かりました。ハイ

さー!新しい携帯になったのは、嬉しいけど、問題は使い方よ!!
今まで使っていた携帯とメーカーも違うし、何よりまたまた新しい機能が増えてるのよねー(もう要らん!っちゅーねん)
取り合えず、帰って、電話とメールの使い方だけ勉強しました。あとは、ボチボチと。。。
張り切って、TVの付いてる機種にしたけど・・・さて?TVなんて必要なんでしょうか???(笑)
車にもTVは有るし、自転車に乗ってる時は見れないし、家で見る事も無いだろうし・・・。
ま、良いっか。

  at 12:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星