トップページ » いてててぇー

いてててぇー

今日は、金曜日~音符明日はお休み~音符
でも、旦那は仕事です。

今週は、祝日があったから、一週間が早く感じるわ~。
その祝日ですが・・・先日から具合の悪かった親戚のお祖母ちゃんのお葬式に行って来ました。
享年96歳ともなると、さすがに告別式の間はしんみりとしてたけど、それ以外は久しぶりに会う親戚同士ワイワイ盛り上がる事・・・オイオイ

母親の従兄弟さん達は、頭をハゲ散らかして(笑)すっかりお祖父さん。
その子供達(私と同じ世代)もおっちゃんになってました。
ま、私も立派な叔母さんだけどねウインク

で、タイトルの「いてててぇ~」ですが・・・
腰が痛くて・・・
一昨日、寝ながら、なーんか変だな~と思ってたんだけど、寝たら治るだろうと思ってて、昨日はそんなに気にならなかったんだけど、家に帰ってから気になりだして、今朝は起きた瞬間から「いてててぇ~汗」と、へっぴり腰です。
会社でも立ったり座ったりが辛かった泣く
夕方病院へ行こうかと思ったけど、旦那の帰りが遅くて行けず。
明日も旦那は仕事なので、病院に行けそうにないです。。。
湿布したらマシになるのかな~?
今日は、早く寝よーーーっと。

  at 21:07
コメント
1. Posted by パルママ   2008年03月24日 12:56
お祖母さんのご冥福をお祈りします
ご長寿で皆さんもお見送りして一安心したのね
ところでどぉ~~腰の痛いの少しは良くなった?
腰の痛いのは辛いよね{悲しい}
何をするにも負担掛かるしねぇーーお大事にネ
我家やっと{パソコン}繋がりました{まる}
2. Posted by まさみ   2008年03月24日 14:44
>パルママさん
お見舞い有難うございます。
お陰様で、腰の痛みはだいぶ良くなってきました。
何だったんだろう?軽いギックリ腰?
何はともあれ、痛みがひいて良かったです。
パソコン復活おめでとう!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星