トップページ » 壮行会&倫ちゃんオフ会デビュー

壮行会&倫ちゃんオフ会デビュー

思いっきり、遡りで書いてます(汗)

パピ友さんの娘さんがスイスに留学すると言うので、壮行会が開催されました。
初めて会った時は、中学生だったのに・・・早いな~。
留学かー、一時憧れた事も有ったけど、憧れのまま終わってしまったなー(爆)
若いウチに色んな経験をして欲しいね。
帰ってくる頃には、英語は勿論、フランス語やドイツ語もベラベラになってるのかな~。
楽しみだね。


で、この日は、パピ友さんちの新しい家族、倫ちゃんのオフ会デビューでも有りました。

コロコロの仔パピからちょっとだけお姉さんっぽくなった倫ちゃん。
美姫は、早速抱っこしてました。
7dff73c4.jpg

危なっかしいったらありゃしない!
最近は、家でサクラを抱っこしようとするんですよー!!
それでなくても抱っこ嫌いなサクラなのに、大嫌いな美姫に抱っこされるなんてありえなーーーーい!!だろうね(笑)

ご飯の後、お庭に出て少し遊びました。
d9d9497b.jpg

8e7e3c58.jpg

リード3本もってるし・・・・


その後、いつものコースでジェラート屋さんへ車

お店の横の畑に沢山のお花が咲いていたので写真を
f1c07025.jpg

0198ca26.jpg

大好きな連君と一緒に嬉しそうな美姫

6e34098d.jpg

こいのぼりをバックに


都会では見慣れない位大きな鯉のぼりだったので、美姫は「こわい」って言ってましたよ(笑)

この後、姉の家に寄る予定が有ったので、一足お先に失礼しました。

本日もパパちゃん、サクラを手名付けようと必死でした。

がっ!サクラは相変わらず遠巻きに見てるだけ、おやつが有るとビビリながらも近付いていって、ゲットするとそそくさと離れてました。

あまりに懐かないので、「しゃーくらちゃーん」と猫なで声で迫るパパちゃん(爆)

横で、パパちゃんを見てる方が面白かったです。

サクラがパパちゃんに懐くのには、まだ暫く時間がかかりそうです。

  at 00:00
コメント
1. Posted by ビーンママ   2008年05月05日 21:20
キャンプ、お天気に恵まれてよかったですね。
Tママさんのパンもおいしかったことでしょう。
先日は楽しい時間を過ごせました。
お世話になり、ありがとうございました。
お心遣いもうれしかったです。
出発を控えてめまぐるしい日々を送っています。
落ち着きましたらまたオフに参加させてね。
2. Posted by まさみ   2008年05月06日 08:12
>ビーンママさん
今回のキャンプは、気候に恵まれ、夜も丁度良い気温でとっても快適に過ごせました。
トンママさんのパン、とっっっっっても美味しかったですよ~。
出発の日がドンドン近付いてきますね。
ちぃちゃんが居なくなると寂しくなりますね。オフ会で遊びましょうね~。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星