トップページ » 前撮り

前撮り

今日は、美姫の七五三の前撮りに行ってきました。

七五三って11月だけど、混み合わない様に写真屋さんによっては早い時期に色んな特典を付けて、お安く撮影をして貰える。

平日特典って言うのも有ったので、どうせならこれも利用しなければと思って、今日の午後から行ってきましたよ。

ご存じの様に、美姫は人見知りが激しいです。
なので、知らない人ばかりの前で、ちゃんと準備して撮影が出来るのか不安だったんだけど、いざ撮影が始まると、モデル並(???)の笑顔で撮影してましたよ笑顔
さすがに笑顔は、引きつってましたけど(爆)
「ハイ撮るよ~」とカメラマンが言うと、ニコーっと笑顔を作ります。
もう、その様がおかしくて、旦那と二人して大笑いしてました。

着物とドレスで撮って貰ったんだけど、バックを替え小物を替え、色んなパターンの写真を100枚近く撮ってくれました。
撮影が終わってから、アルバムにして貰う写真を選ぶんだけど、それが又大変です。
こっち?こっち?と旦那と二人でワーワー言いながら、何とか10枚に絞り込みアルバムの作成をお願いしてきました。

着物とドレス、こんな感じです。
fa1ab54a.jpg

絞り込むリストとしてA4に印刷して貰った写真なので画像が悪いですけど。

  at 00:00
コメント
1. Posted by Rion   2008年07月27日 16:12
きゃあ{ラブ}美姫ちゃん可愛い~!!
着物で笑顔もドレスでおすましもどちらも可愛いです~~{ドキドキ小}{ドキドキ大}{ドキドキ小}
女の子はいいですね~♪♪
↓のトリマーさん私も行ってみたいんです。
とのちゃが歯石が多くって。
ただ病院で相談したらサロンとかだと歯周ポケットの汚れまでは取ってもらえないから・・・って言われて悩み中。
次回病院に行ったときにとのちゃの歯石は相談しないと・・・。
硬いものもよく噛むし引っ張りっこもするのに歯槽膿漏っぽいんです。
生後半年過ぎで2ヶ月連続で狂犬病注射したのが悪かったと思うんです。
「1年待たないと歯がボロボロになるからやめたほうがいい」ってスロバキアのドクターに言われたんだけどこれが原因か・・・。
2. Posted by パルママ   2008年07月27日 17:09
きゃーーー美姫ちゃん可愛いぃ~~{ラブ}
ドレスの方はお人形さんみたいだわ{キラキラ}
着物も良く似合ってるy(^ー^)yピース!、
そうそう~~写真選ぶのって難しいよね~あれもコレもって(笑)
でもいい思い出になるね{OK}
名古屋オフお疲れ様~~
天むす美味しかった?
美姫ちゃんも翔ちんも楽しめてよかったね{笑い}
サクラちゃんの傷かさぶた取れて早くよくなると良いねっ。
3. Posted by まさみ   2008年07月27日 17:35
>Rionさん
歯石取りだけど、結構歯茎をめくって綺麗にしてくれたみたいよ。
犬歯の歯茎が5?程めくれるくらい腫れててねー。
そこを口の上からマッサージしてあげてくださいって言われたの。
ま、全ての歯周ポケットを綺麗にしてくれたのか分からないけど、一度行ってみるのも良いかもよ。
4. Posted by まさみ   2008年07月27日 17:42
>パルママさん
さすがプロ!上手に撮ってくれるわ~。
美姫の前に撮影してた子が笑顔だけじゃなくてポーズまで自分で決めたりして・・・それを見てて「凄いねー」って言ってたので、そうするもんだと思ったのかも(笑)
カメラを向けられると、にこーって笑顔を作ってたわ。
天むす美味しかったよ~。
疲れたけど、楽しかったわ。
いつか一緒に行きましょうね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星