トップページ » じいちゃんやってくる

じいちゃんやってくる

昨夜から、噂の問題児(?)我が父親が遊びに来てます。

と言うのも姉が毎日父親と顔を付き合わせて、少々ストレスが溜まっておりまして・・・何日か面倒見て欲しいと言ってきたんです。

特に何処へ連れて行ってあげる訳じゃ無いけど、サクラや美姫と遊んで楽しんで貰おうと思ってね。

人見知りの美姫だけど、昨夜やってきた祖父ちゃんには、初めっからおもちゃを持って行ったりして仲良く遊んでいました。

いつも不思議に思うんだけど、お祖父ちゃん・お祖母ちゃんは久しぶりに会っても全然人見知りする事無く接してるのよね~。不思議。。。

今日は、お持ち帰りのお寿司を買ってきて、家で酒盛りです(笑)

父親もストレスが溜まっているだろうから、話を聞いてあげて少しでも発散して貰えたら良いなーと思ってね。

今まで、姉の意見だけ聞いていて、父親が我が儘言ってるんだと思ってたんだけど・・・父親の話を聞いていたら、父親の言ってる事の方が正しいじゃん!!

昔の父親からは想像できないくらい、我慢して耐えてるわ~。ビックリ!!

美姫位の年齢だと、馴染みやすいんだろうけど、大学生の姪っ子と中学生の甥っ子でしょ?なかなか難しいみたいね。

お盆には、京都の弟が父親に遊びに来る様に誘ってくれてました。

これからは、たまに呼んであげようと思います。

頑張れ!じーちゃん!!

  at 00:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星