トップページ » 痛いっ!!

痛いっ!!

昨夜、美姫がジュース飲みたいと言うので、何げにペットボトルの蓋を開けようとした瞬間ピキッと激痛がぁぁぁぁ!

気をつけていたんだけど、無意識にやってしまいました汗

今までに無い痛みです泣く

夜中も寝返りの度に痛みで目を覚ましました。

今朝も痛みが引かない。

肘を少しでも動かそうもんなら、ズキッ!

顔を洗うのも化粧をするのも痛みに耐えながらそろっと・・・美姫に手伝って貰ってようやく完了!

次は髪をまとめるんだけど・・・手は上がるんだけど、手先が動かないショック動かすと痛い泣く

仕方ない、暑いけどそのままにしておくしかない。

美姫を保育園に送っていく途中、こんな状態で会社に行って仕事になるのか?と思い、会社に連絡を入れて、その足で病院へ直行びっくり

診察して貰ったけど、湿布をして様子を見るしか治療はないらしい。

長い人だと痛みがひくまで半年くらいかかるとか・・・はぁ困った

使わないって無理だもんね~。。。



仕事を休んだついでに、胃カメラの予約に行ってきました。

ウチの会社は、9日から17日まで休みだから、これだけ有れば、病院のお盆休みの前後位に検査を受けられるかな?と思ってたら、ナント!病院も全く同じ休みで、結局、検査は23日になりました。

今日は、血液検査をして検査当日の説明を受けて、帰ってきました。




最近の雨の降り方って凄いですよね~。

雷も半端じゃない雷

家の中で稲光を見るのが好きな私だけど、夕方に大雨って言うのはやめて欲しいです。

今も外では、ゴロゴロ、ピカピカ雷キラキラ雷キラキラ

サクラは、ハァハァ言いながら、部屋の隅っこへ避難してます。

最初は、私が口で「ゴロゴロ~!何も鳴ってないよ~」って誤魔化してたんだけど、ドッカーン雷と鳴ったら、飛んで逃げていきました。

今から美姫のお迎えに行かないとダメなのよね~。どーしよ~。。。

  at 16:09
コメント
1. Posted by パルママ   2008年08月07日 02:15
わぁーーー痛そう{ショック}
寝返り打っても痛いんだねっ{困った}
使わない訳に行かないから辛いよね
エッ!シップで様子見るしか無いの?
シップで早く痛みが取れますように
お大事にね。。。
胃カメラも決めて来たのねっ。
私もポリープがあるので毎年胃カメラで検査してるけど、
痛い事は一度も無かったよっ。
麻酔しただけで、もぉ~~殆どウトウト状態
検査終わってから少しの間ベットで横になるんだけど・・
どうもいびきかいて寝てたらしい(笑)
看護婦さんが言ってました。ちと恥ずかしかったわ{ウインク}
2. Posted by マーティーの母   2008年08月08日 09:46
お久しぶりです。
ムフフ…お・な・か・ま・・・・{音符}
私もテニス肘{汗}
「あいたた・・あいたた・・」の連発でした。
「テニスしませんけど」と先生に言ったら「テニスしない人がなるんです」と。「・・・・」
うん、確かに痛みは長く続いたかも。マシになるとついつい子供達とバトミントンやドッチボールバレーなどをして遊んでしまうのでまたまた悪化{困った}やっと最近マシになりました。1年かかったかな。
気長にお大事にね。マジ痛いよね。。。{悲しい}
胃カメラもやるんですね。私も毎年してるよ。バリュームより胃カメラの方がいいな~。軽い麻酔をして貰って知らないうちに終わるよ(^_-)-☆
頑張ってね。
3. Posted by まさみ   2008年08月08日 21:55
>パルママさん
湿布を貼り続けて、ちょっとマシになってきました。
ちょっと痒くもなってきたけど(爆)
でも、やっぱり左手を使うのは、緊張しますね~。
イヤな事は、早く済ませたくて予約入れてきました。
鎮静剤をどれくらい使うか聞かれて、勿論「一番楽な方法で」ってお願いしてきました(笑)
済んでしまえば、へっちゃらなのかも知れないけど、何せ怖がりだからね~{汗}
緊張ですよ。。。
4. Posted by まさみ   2008年08月10日 09:45
>マーティの母さん
お久しぶりです。
今年も賑やかな夏休みをお過ごしですか。
マーティの母さんもテニス肘になった事有るんですね?
そう!人に”テニス肘”って言うと「テニスするの?」って聞かれます。
ややこしい病名よね?正式名も教えて貰ったけど、上腕なんとかって漢字だらけの病名だったわ(笑)
昨日位から、痛みはかなり良くなってきました。ちょっと良くなると、冷やす事を怠るからダメなのよね~{汗}
胃カメラに慣れてる人は、バリウム飲むより良いって言いますよね。
早く終わって欲しいです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星