トップページ » 飲んできました!

飲んできました!

本日、胃カメラを飲んできました。

美姫に「カメラ飲みに病院へ行って来るわ」と言っても理解不能(笑)

「カメラ飲むの!?」とビックリしてました(笑)きっと、あのいつも写真を撮ってるカメラを想像してたんだろうね~。

さーて、初胃カメラの感想はと言いますと・・・・分かりません(爆)

だぁってー、気が付いたら終わってたんだも~ん!

名前を呼ばれて、胃の中を綺麗にする薬を飲んで、のどの麻酔を飲んで、ベッドに横になって、右手に鎮静剤を注射されて「反対を向いて横になって下さい」って看護婦さんに言われて、「マウスピースですので口に・・・」とその後は覚えてません(笑)

気が付いたら、別室で寝てました。ベッドごと移動されたんだけど、全然知りません。アッハハハ

1時間ほどして目が覚めてから、先生の話を聞きました。

一応、組織を採取して検査をするそうです。結果は2週間後。

で、先生曰く「レントゲンに写っていた物は泡でした」

ええーーーーーっ!アワ??って感じでしょ?

ま、ポリープは有ったらしいので、検査を受けて良かったっちゃー良かったんだけどね。

4枚程写真を撮ってあって「記念に持って帰ってください」って。要らんっちゅーねん。

写真を見ながら、これがポリープって言われても「はぁ?」って感じのポリープでしたわ。

ってな感じで、まー、痛い思いもせず、無事に終わりました。

結果は、2週間後までお楽しみに~。。。


しっかし、あの鎮静剤って凄いね~。
犯罪に使われたら、抵抗も出来ないよ。

  at 19:52
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星