トップページ » 三連休

三連休

今日から三連休。

と言っても特に予定もなく・・・

今朝は、朝六時に一度目が覚めたんだけど、「七時までは寝よ~」っとウトウト・・・ずっと意識が有るつもりで「早く七時にならないかな~」と見えない目(裸眼では時計の針が見えない)で時計を見ると、何となく八時の様に見えて、TVのリモコンの時計を見てみると、8時10分びっくりびっくり

えっびっくりはてないつの間に2時間も過ぎたの???←あんたが寝てただけよん。

ま、特に予定が有るわけでもなく・・・ゴソゴソと起き出して、洗濯機を回してたら、旦那が起き出して、ご飯の準備。。。

そこで、私の朝ご飯(バナナ)が無い事に気づくショック

仕方ない、今日は、バナナダイエットはお休み~。

で、旦那の作った、ハンバーグサンドと玉子のサンドイッチ(食べ過ぎちゃう?)

午後もゆっくりして、夕方から食材の買い出しと美姫の冬服を調達に行って来ました。

毎年、大きめ大きめを買ってるんだけど、今年はとうとう100センチを服

いつも行ってるお店って100センチからは、棚がお姉ちゃんコーナーになって、赤ちゃんコーナーみたいに「可愛いハート」って言うのが少ないのよね~。

お出掛け用は、又お祖母ちゃんにお願いするとして・・・取り敢えず、保育園で必要な薄手のロンTの着替えを4枚程。

折角の三連休なのに、勿体ない過ごし方をしたよな~。

明日は、何処か行けるかな?


先日、嬉しいお届け物が有りました。

その日は、マンションの一階で他の住民の方と一緒になり、ポストの中身を取り出して、急いでエレベータに乗り込んだんです。

で、エレベーターの中で、郵便物を確認していたら、不在票と宅配BOXの預かり票がっ!はて?何だろう?送り主はパピ友のTママさん。はて?はて?

一旦エレベーターに乗ったものの、そのまま又一階へ下りて宅配BOXへ。

家に帰って開けてみると、こんなんが入ってました。

d068ee9b.jpg

スタバのカップ。しかもペアで音符

Tママさんが作られたのを知ってて、良いな~って思ってたので、ムチャクチャ嬉しいです。

ありがとうございま~す。

早速、つかしんにスタバが有ったはずなので、行ってみようかな~。

  at 12:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星