トップページ » 六甲山牧場

六甲山牧場

今朝も早くに目が覚めて、ベッドで『上地雄輔物語』を読んで(見て?)ご機嫌なワタシラブ

旦那も起き出したので、朝ご飯を食べてから、まだ美姫も寝てるしPCをカチカチ・・・

しかし、ええ天気やな~太陽

よっし!

「お弁当もって、六甲山牧場へ行こう!」←相変わらず突然なヤツです。

ソファで寝ころんでTVを見ていた旦那は「は、はい!」

そうなったら行動の早い私達。

美姫を起こして、お弁当作って、出発車ダッシュ

出掛けにTママさんへ「今日はどちらへお出掛け?」とメールをしたら、電話がかかってきて、アルト君が里帰りしてて、まだ家に居てるとか。

六甲山牧場へ行くよ!と誘うと「了解!向かいます」(早っ!笑)

現地で合流して、まずは腹ごしらえおにぎりなんだけど・・・

六甲山牧場って広いイメージが有ったんだけど、私の想像してたエリアは、どうもワンコNGのエリアっぽい困った

丁度、そちら側の駐車場待ちが凄い列だったので、反対の北側(?)の駐車場に停めて北ゲートから入りました。

連休と言う事もあってか、凄い人でした。何とかお弁当を食べて、園内を散策。

美姫は走り回って写真を撮らせてくれないので、サクラにモデルをして貰いました。
まずは、園内をお散歩中のミニブタさんとブタ
ad80254c.jpg


次は休憩中のヤギさん
0c1e31aa.jpg

あまりに怖がるサクラを見て、周りのお客さんは「腰抜かしてるんちゃう?」とか言って大笑いしてました。

そして、お馬さんとも写真を撮りました。
026aa273.jpg

5735b5bd.jpg

もうちょっと近付いてみよっか
e54f659d.jpg


以上!
a9bc6a82.jpg


寒いのか人が多いので怖いのか、サクラが震えだしたので
af1c819e.jpg

抱っこして貰いました。

日も暮れてきたので、折角なので夜景を見て帰ろう!って事で、ガーデンテラスへ移動。

昔は、売店と展望台だけだったけど、ガーデンテラスと名前も変わって、凄く素敵になっていました。

夜景にはまだ時間が早かったけど、あまりの寒さに退散~

突然のお誘いに快くお付き合い頂いたTママさん・パパさんありがとうございました。

  at 00:00
コメント
1. Posted by ぶぶ&かれん   2008年11月04日 07:57
うわ~ほんまに展望台がめちゃ綺麗になってる~~!?すごーいつの間に。。。
夏に六甲山に行ったけど展望台には寄らなかったから分からなかったわ。
今度絶対に行ってみようっと。
それにしても~思いつきでめちゃ楽しんでるね(笑)サクラちゃんは色んな未知の動物と写真撮らされて受難だったようだけど(≧m≦)=3ブブッ
うちは3日は旦那が仕事だったので普通の土日だったのよね(-_-;)
2. Posted by こまつママ   2008年11月04日 18:59
連休は六甲山牧場とドッグショーだったのですね♪
連日のお出かけ・・サクラちゃん、お疲れのようで。伸びきってる姿なんて、メズラシ~(^m^)
六甲山牧場・・ヒツジとかウロウロしてるし、こまつぐもビビッてましたよー笑。
ガーデンテラスもXmasシーズンになったらライトアップもあるんでしたっけ・・でも夜は寒いよねー。(^^ゞ
先日はこまつにお祝いメッセージをありがとうございました。
シニア世代に入りましたが、まだまだ元気で駆け回って欲しいものです~。
3. Posted by まさみ   2008年11月04日 20:11
>ぶぶさん
でしょでしょ、綺麗になってるでしょ?
知ってたんだけど、わざわざガーデンテラスだけの為に山に登るのもね~。
何度か前は通ったんだけど、ずっと素通りで、やっと行けたの。
珈琲もって行こうね。
4. Posted by まさみ   2008年11月04日 20:14
>こまつママさん
家でサクラは常に寝てますよ~。だから肥るのね(笑)
つぐちゃんみたいに遊んでくれる子なら良いんだけど、おもちゃも2~3回投げたら「もー良いわ」って感じですよ。
ガーデンテラスは、既にクリスマスの装いでしたよ~。
寒いけど、夜景は大好きです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星