トップページ » 寒っ!

寒っ!

この週末は冷え込みましたね~。

土曜日の昨日は、雨がぱらつくお天気でしたが西宮浜で行われたワンコのイベントに行って来ました。

旦那さんは、お仕事だったので美姫と二人で行ってきました。雨も降ってたし、一人で二匹は大変だからね~。

”飛行犬”の撮影会は明日に変更になり、土曜日はファッションショーだけでした。

そして今日、旦那も一緒に西宮浜へ・・・しかし、到着が遅れてしまって、4パピの撮影は終わってましたショック残念。

他のワンちゃんの撮影を見学したりした後、尼崎で開催されていた「元気まつり」へ行って来ました。

目的はコレ↓
de4f672d.jpg

夏祭りで、出来なかった”金魚すくい”秋祭りでも学園祭でもやってなくて、、、やっと現実。
最近のポイって結構丈夫に出来てるんですね~。
美姫が思いっきりすくっても大丈夫でしたよ。

帰宅後は、親二人は昼寝寝るZZZ美姫は、昼寝もせずずっと遊んでました。

そして夜はお鍋~音符
a1a48753.jpg

坦々ごま鍋

旦那はお鍋があまり好きでないけど、こんなお鍋なら食べてくれる。
ピリッと辛くて、美味しかったわ~。〆は麺を入れてお腹一杯!!



そうそう、こんなシチュー知ってます?
132a6940.jpg

去年だったか見付けてから、こればっかり笑顔
暖かくなって見かけないな~と思ってたら、季節の関係だったのかな?
最近、又見かける様になりました。
美味しいのよね~。

さーて、明日から又お仕事です。
今週末は、七五三のお詣りです。
あ、この休みでヘアスタイルの練習をしようと思ってたのに忘れてた。。。

11月12月とボチボチ週末の予定が入り出しましたよ~。
夏の間、くすぶってたからねー。思いっきり遊ばないとね~。

  at 20:48
コメント
1. Posted by Rion   2008年11月11日 14:27
金魚すくい懐かしいわー。
久々やってみたくなって来ました。
おなべも美味しそうです~。
実家でまねしてやってみようかな。
自分家だと確実に寂しく一人鍋なんですもの(笑)
このシチューの素、この前スーパーで初めて知ったの。
美味しいのかなーって悩んで川なかったんだけど次回買いますっ!
2. Posted by まさみ   2008年11月11日 20:52
>Rionさん
金魚すくいってお祭りに行ってもなかなかしなよねー。
寒いせいか金魚の動きも鈍くて結構すくってましたよ~(笑)
この鍋、美味しいですよ~。
Rionさんは辛いの大丈夫ですか?ちょっと辛いけど良い感じで美味しいです。
あっはは~!一人鍋は寂しいわ~。
お鍋は大勢で食べないとね~。
パンプキンシチュー、私ははまってます。
パンプキンの甘みも良い感じよん。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星