トップページ » リフォームの事ならお任せ!

リフォームの事ならお任せ!

ウチの旦那さん、将来の事を考えて、知り合いの人がやっているリフォームの会社へ転職する事になりました。

今の会社じゃ、60歳で定年でしょ?美姫は中学に入る頃で、まだまだ働いて貰わないとね!

このリフォーム屋さんは、旦那さんの実家のリフォームをお願いした所です。

個人経営の会社ならではのサービスでキッチリ仕事をしてくれます。

もし、お家をリフォームする事が有れば、是非是非お声かけ下さいね。

勿論、見積だけでもOK!

キッチンだけ、トイレだけ、お風呂だけ、そんなんでも勿論OK!

お知り合いの方でも、そんなお話が有れば、よろしくお願いします。

  at 07:37
コメント
1. Posted by おちょまま   2008年12月15日 01:12
パパさん、転職が決まっておめでとーーー{クラッカー}
たしかに個人のところなら親身だし融通も聞いてくれるからいいのよね~~
せめて美姫ちゃんが高校卒業するまでは頑張ってもらわないとね。パパさん、頑張って~!
我が家はリフォームより、ありゃ建て替えだほうが早いかもね(笑)
震災の影響で微妙に傾いてるし~
最近床がミシっていうんだよ{困った} いつか底抜けるね。。。
2. Posted by まさみ   2008年12月15日 20:56
>おちょままさん
めでたいのか、どうなんだか??って感じだけどね。
歳の事を考えると使ってくれるだけ有り難く思わないとね。
しかし、リフォームはなかなか難しいからねー。
さすがの旦那も今までに経験した事ない分野なんで、とまどってるみたい。。。
本格的な活動は、来春位かな~。それまでに出来るだけ種まきをしておかないとね。
あら、おちょままさんちそんなに痛んでるの?
底が抜けるのも見てみたい気がするけど・・・(爆)
何か、お役に立てる事が有ったら、ヨロシクね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星