トップページ » デジタル放送

デジタル放送

皆さん、もうデジタル放送で見てますか?

我が家のTVは、デジタルに対応していないTVなんだけど、ケーブルテレビを通せば見る事が出来るんです。

でも、イチイチ切り替えるのが面倒で、今までアナログのまま見てたんです。

でも、でも、ケーブルテレビに切り替えたまま、ケーブルチューナーのリモコンを使えばそう面倒でも無い事に気づいて、デジタルで見る事にしたんです。

ウチのTVはワイドなので、当然映し出される人も今までは横に伸びて見えてたんです。最初っからそうだから、あまり気にしてなかったんだけど、デジタルにしてから「うわっ!この人こんなに細かったん?」って思う事が多くてね~。

仲間由紀恵・・・・ほそっ。

  at 21:55
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星