トップページ » 映画

映画

先日のオサボリ休暇に引き続き、今日も有休を取って映画を見に行ってきました。

新聞屋さんから券を貰ってたんだけど、使えるのが25日までで・・・あ、よく考えたら、明日(24日)に旦那と行けるチャンスは有ったのね~汗

あっはは~!キッチリ、一人で2枚使ってきましたわ~。

10:45から「252 生存者あり」と13:10から「わたしは貝になりたい」の2本です。

一人で映画を見に行くのは、ちょっと不安でも有ったんです。

と言うのも、私、映画を見に行くと必ずと言って良い程、寝るんですZZZ

程良い空調と言い、フワフワのイスと言い、ついついウトウトとしてしまうんですよね~。で、肝心な場面で爆睡と言う事も過去に数回。。。

ま、タダ券だし、良いか!と、一人で行く事にしました。

スタバのマイカップに珈琲を入れ(インスタントですが)、サンドイッチを買い込んで、いざ映画館へダッシュ

「わたしは貝になりたい」は、感動すると聞いていたんだけど、「252 生存者あり」でも念のためハンカチを用意しておいて正解でした。

「252・・・」の方が泣いたかも泣く

歳と共に涙もろくなってね~、特に子供や動物が出てくるとダメですね。

「252・・・」が終わって、速攻で移動し、午後からもう1本です。

心配していた居眠りですが、一度も睡魔に襲われる事無く、どちらも最後までキッチリと見る事が出来ました拍手

ココで分かった事、居眠りの原因は、字幕スーパーかも?どんだけ字を読むのが苦手やねん!!



帰りに銀行に寄って、駅前の宝くじ売り場の前を通った時に、フッと「ロト6を買おう!」と思って、初めてロト6を買いました。

普通、家族の誕生日とかを選ぶみたいだけど、なーんにも考えず思いつきで。

1000円で4週?5週?楽しめるって言うのも良いよね~。

当たると良いな~。。。

  at 00:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星